スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
ヒット祈願に 八乙女光☆ 

オルトロスの犬のスタッフさんが速報してくださったおかげで、ヒット祈願の様子が見れました^^HP担当の方、ありがとう~~~!!

日頃、J事務所のドS攻撃に立ち向かっていると、こんな優しさが胸に沁みます(笑)


今のところ、朝ズバ!でしか確認できてないけど、他でも流れてましたかぁ?どうでしょう?


朝ズバ!は、6時20分ぐらいから芸能ニュースやるんですよね♪あ~朝っぱらからみのさん見るのはちょっときついけど、TBSのドラマに出るからにはしょうがない(^o^;)

ヒット祈願の様子は、芸能コーナー最後に登場。


まず、神殿で祈祷している様子。

最前列、左からタッキー・亮ちゃん・水川さん、そして2列目タッキーの後ろに茶髪がいた!光くんだわぁ。頭を下げて、お祓いの最中?こんな静で動かない光くん見たの初めて(笑)


写真撮影では、前列一番左に座っている光くん。

みなさんドラマの衣装なのね~。スーツ姿のひかちゃんとか見れちゃうのかと思ったのに…


熊切くんの衣装は、ラフな黒い服装に、茶髪にアクセじゃらじゃら。いかにも夜の街で暗躍してそうな若者だわ!


指輪をいっぱいしてるの見て思ったんだけど、光くんて指輪しないよね?チェーンじゃらじゃら下げるのとか嫌いって言ってたから、指輪も嫌いとか?

ピカルのきれいな指に指輪が似合うのに~♪まぁ、あんまり垢ぬけない方が、光っぽいのかな(^-^)


J-webのレポ(前編)によると、会見で「こういう悪い役はやったことがないので緊張している」とな!

初めて八乙女光くんを見た人は、いろんなドラマに出演してきた人なんだな!って思いそうでなんかウケちゃった(*^o^*)


しっかし、こうやって黒い髪の大人のなかにいると、ほんとすごい茶髪なんだね!!

こりゃ~、調子乗ってんじゃね~よってマッスーも言うわ(爆

でも、熊切勝はかなり調子に乗ってるヤツみたいだから、ちょうどいいのね(^ε^)♪






スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/139-9e9b0d81

