 
web拍手 by FC2
主演ぶらぼー 
MV見ました!AinoArikaのMV!

背中に1輪の花を携え、扉を開ける後ろ姿(´ー`)
すてき!ヒカルくんの背中めちゃくちゃかっこいいんだもん!
背中というか肩?いや肩甲骨?どっちでもいいどっちでもいーわっ!(ダーク西園寺風ww)

ラスト、カーネーションを差し出しながらフェードアウト( ´▽`)
そして捧げられた1輪の花が。
は~なんという素晴らしき演出!!

主演ドラマの主題歌となると、このような役回りとなるのですね!
感動です!感激です!ありがとうございます!ありがとうございます!あぁありがたや~(^人^)ぽんぽんっ←思わず拝むww

そして一緒に出演してるいのちゃんもカット多め!
すばらしい!すばらしいです( ´ ▽ ` )
メンバーがそれぞれ活躍して注目される。JUMPはそんな時代に突入した!と実感させてくれたMVです。

私の勝手な推測ですが、こちらの撮影は12月18日あたりではないかと。
当初10日説が有力でしたが、ちぃがあの男前カットにしたのは陰陽屋さんクランクアップ後ですから13日以降となりますもんね。

その辺で、会場のホールに予定がなくてDS撮休が18日。
19日20日も撮影がないけど、19日はスク革収録だし、20日だとしたら前日の振り付けにヒカルくんも参加できたことになるし。

仮に18日だとなると、17日ってあのエキストラ募集してた結婚式のシーン撮ってた日!
水にダイブしたり、かなり遅くまで撮影してた結構ハードな日というレポだった気がします。

その翌日、追っかけて振り付け覚えて撮影に臨むヒカルくん。
そのためかメイキングでダンス合わせてるとき、1人Tシャツ姿!
ここ、なんか男!!

キリッと引き締まった表情からは疲れは感じさせず、集中している力強さがある。
きっとハードな毎日でも、いい仕事をして充実した時間を過ごしているんだなと思わせてくれて(*^_^*)
なんとも男前モードでキュンときます!!
珍しくメイキングにあまり映り込んでいないのも、その間にがんばったり休んだりしていたんだろうなって思うと愛おしくてきゅんきゅん!!

当然のようにフォローするメンバーの温かさにも胸が熱くなるよね(T ^ T)
ほんといい仲間だよ。大好きだよJUMP!!
このホームがあるからどんな現場でも力を発揮できるのかな(*^^*)

雑誌の特集も多くて、Saitaではグループで1番になりたいのではなく、周りを輝かせるプロデューサーの役目をしたいと話していた光くん。
もっともっとJUMPのメンバーが輝やいて、そして光くんも輝いて、JUMPにしか見れない高みに手が届く日がきっとくると確信したのもこのMVです!

大好きな人が主演で推されてるって本当に気持ちいい!
こういうときは遠慮せず思いっきり推されればいいと思う!
そして、他のメンバーがその機会を得たときは、存分に推せ推せで思わずひがんじゃうぐらいになったら最高!
この気持ちよさを、JUMPのどの担当さんも味わえるように。光Pがんばってその時を早く呼び込んでね!

とりあえずは、DS期間ヒカルくんの主演ブラボーを目いっぱい楽しむぞ(o^^o)
web拍手 by FC2

