スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
ダークシステム 第2話 
2話ほんとおもしろかった!!!
ツッコミどころ満載な30分!

が、これがいざ言葉で表現しようとすると上手く書けない!
理屈じゃないよの笑いは~はっはぁ~ん♪みたいなww

でも、でも、でもでも、やはりつっこまずにはいられないので無粋ではありますがあれこれ語って勝手につっこみたいと思いまふ(^o^)

盗聴を始めた加賀見
この人、暇だな~他にすること無いのかなwww

ピンクのロンTにヘッドホンして漫画読むこのラフな姿!
なにげにこの感じ好きww
ダサい男子のはずなのに、にじみ出ちゃうイケメン感!圧巻!
アボカドについてわざわざ森のバターって言う西園寺がちょっとツボww
ユリちゃんなんでアボカドばっか?いのちゃんと趣味合いそうだよww

理系男子メガネいいよね~ホント似合う!


盗聴中に西園寺の部屋にもう一人の声。「これは独り言だ!」「もともとそういうヤツだ!」と大げさに断定していくのがツボww
西園寺についてストレートな表現は使わず、さりげなく注意を促す加賀見くん。初めていい人な一面を見た!笑
まん中に神社の人を置くレイアウト、意味ありげで無いってのがさすがww

ユリちゃん、加賀見の忠告を一応聞き入れてくれてよかったけど、さすがお嬢様ポストカードを遠慮なしにべりべりとwwはがしすぎだろww
そこへ、ダーク西園寺登場~!背後の気配に怯えながら振り向くユリちゃん!ここの演出怖~いww←なぜか笑い
ホントに、演出や音楽が無駄に凝ってて大げさで、内容のばかばかしさと相まっておもしろいんだよこれがww

ダーク西園寺に怯える加賀見。「ユリちゃん…」と好きな人の身を案じてるのかと思いきや、名前を出されて矛先が自分に向いたことへのまさかのクレームww
豹変した西園寺を目の前にして「買い物行ってくる」とひょうひょうとしてるおっとりユリちゃんwwウケるww
で、まぁ、捕えらちゃうのね^^;

この後の加賀見が最高wwwww
まずクラッシャーがばれて破壊されるとこ

くっそぉぉぉーやられたーーーー!ってまるで自分が痛めつけられているかのような絶叫ww
も~ばかだー底抜けにおバカだーwww
クラッシャーと加賀見は一心同体なんですか?エヴァみたいな?www
でも、この叫び声めっちゃツボ!2話お気に入りシーンですww

そして、いざ乗り込もうと勇敢な加賀見だけど、ありがたみが増すまで待つというねwwで、めざましかけて寝るww
しかも、助けに行った時のシミュレーション付きでカッコよく決まった自分に満足げに眠りにつく!!そっこーいびき!!
一瞬でもいい人と思ったのは間違いでした!果てしなく姑息!ってか、何その自信?勝てることしか考えてない!!
でもここのお布団もぐったときのかわいいお顔!!2話一番のお気に入りのシーンですぅ(#^.^#)

で、翌朝助けに行って、喜ぶユリちゃん決め顔で笑顔!この顔がねwwヒーハー(ブラマヨ小杉)のびみょーな決め顔に似てるww
でも読まれちゃってるしね、加賀見の打算wwばらすんじゃねぇーって子どもかww
ほんでもって瞬殺されてるしww
シミュレーション通り強がることは忘れない!

ボキっとやられて痛がる演技うまい!!苦痛に耐える表情もセリフ回しもグッとくる!!!
さらに脱臼直すシーンが秀逸!壁に向かっての助走と、なんとかはまったあとの「ふぃ~」って一息ついてる感じが最高!!
なぜか冷静に勝負の行方を分析してるユリちゃんwwでも西園寺に媚びるわけでもなく計算高い女じゃないとこがかわいいwwナニゲにすごい器の大きい人なのかな?(笑)

自力で脱臼を直して見直したところで、バトル続行がんばれって思ったのもつかのま、おバカな思い込みで自滅~うぎゃ~wwばか加賀見~、加賀見ばか~www
これには西園寺も冷や汗ww理解不能なバカさに怯むww加賀見がバカすぎて怯えた西園寺は、自滅してくれてホッとするww
そんでもって、捕えられてからも尚、意味不明な屁理屈を繰り出す加賀見にまた怯むwwこの西園寺最高ww
1話では西園寺に嫌悪感しかなかったけど、2話でコミカルな部分も出してきて西園寺にも愛着わいた~ww

絶体絶命で、きました2話も加賀見のリバースwwww西園寺も言ってるけどナンセンスーーーww男子ってヤツはほんとにww
でも光くんだとなぜか嫌悪感なく見れるのが不思議!このやりとりもかなりお気にリですたい!

ここから加賀見の頭脳プレーが光る!!
見事狙い通りに西園寺を撃破!!なんかカッコいいぞ~加賀見!!
でも牛一頭って例えが…よくわからんwwなぜに牛を引き合いに出した??

「クラッシャーーーーー」の絶叫。デビルマンが変身するときの雄たけび「デービーーールっっ!」を彷彿とさせたわww
なんとか西園寺を倒してユリちゃんを救った加賀見くんは、やっと素直にユリちゃんに告白!
あんなに練習した、顔の角度や目の鋭さや手の血管はすっとんでますが、無事ユリちゃんにハートを掴むことができた!
計算や打算じゃなく、まっすぐに気持ちを伝えることが大事なんだね!って、わかってます?加賀見くん??

そしていよいよPHANTOM登場!!
加賀見のこと馴れ馴れしい使用人ってww鎖付けてることにはつっこまないのがまたいいよねww

さてさて、では2話はここまで(*^^)SeeYouNextDark!!!!!


途中から画像貼れなかった^^;ちょっと手抜きでしたww


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

