スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
ダークシステム 第1話 
遂にスタートしました!ダークシステム!!!
ひかるくんの初単独主演ドラマということはもちろんだけど、ジャニーズ主演の異色ドラマというふれ込みに興味津津で!
この日をいまかいまかと待ちわびておりました!!!

と、感想書く前にDSスケジュールの書き忘れ&追加。
12月20日、ダークシステムの主題歌がJUMPでリリースされるとのNEWSが舞い込む!
これは震えたね~!!!
主題歌はBESTの既出曲かな~ぐらいの期待だったから、新曲って知って歓喜した!
しかも、RWMがまだリリースされてないのに、次が決まるなんて、今までのJUMPと違いすぎてびっくりひゃっくりよ!!!主演ドラマとなれば夢のセンター!そしてソロパてんこ盛り!そしてそして、共演のいのちゃんとわちゃわちゃ絡みもあるかも~なんて期待ふくらみまくりですよwww

その注目の新曲、昨日のブランチでTV初公開!オケをバックに踊るなんて壮大だわ~!
情報通の方によると、撮影場所は「すみだトリフォニーホール」ではないかと。
ホールのスケジュールから撮影は12月10日と推測。
トニトニ薮くん欠席だし、DSも撮休だし、うんこれは納得!←なんの根拠もありません。

さてさて、では前置き長くなりましたが、記念すべき第1話!!
全体のおもしろさは一つ一つつっこんでたら永遠に終わらないぐらいツッコミどころ満載なので、光くんに特化してピックアップしまーす!

まず出だしは、試写会の会話でさらっと発していた「キスシーン」が。
き、き、きすしーーーーん!って興奮してたけど、そんな感じではなく瞬く間にさらっと過ぎていきました。

いきなりなんだかピンチなうから始まって、何?何?と思っていたら、遡ること3ヶ月というわけね。
いよいよ物語りが動き始めるよー!わくわく!

砂浜で西園寺登場!別れた後の加賀見の自信満々さに思わず笑い

愛しのユリちゃんへ告白する練習の加賀見!
この表情最高(≧∇≦)理系男子な眼鏡似合う~( ´▽`)

女の子は浮き出た血管が好きだからって言いながらフッて笑う加賀見がまたおかしいww女子のことわかってます!みたいなww

間違って心の声が出ちゃう加賀見

ユリちゃん取られて悔しー

からの~。これは夢だ!と急に安堵の笑み

ボールペン手の甲にぶっさす

うぎゃーーーー

この対極行ったり来たりの変化おもしろすぎるwww

眼鏡外して苦悩の表情。ここかっこい~



手のひらに落ちる涙に「なんだこれはー?!」と大げさにうろたえてww松田優作みたいなww
寝転がる姿に哀愁漂うしww

クラッシャーを作る加賀見、熱心に打ち込む姿がなんかかっこよく見てちゃってwwちょっとかわいいしww
そんなすごいスキルあったらモテそうだよ!方向さえ間違わなきゃww





ネーム入りカバーの工具セット!この品揃え、職人かwww
KAGAMIスペシャル!

でもって、数々のおもしろシーンの中で第1話でいちばん好きなとこがココ!
ペンケース広い上げて、しれ~っと電話にしてるとこ(≧∇≦)
今忙しいんでぇ後でかけなおしますぅ
の言い方が何よりお気に入りwww

しかもスマホなのか!?笑笑

「しつこくてさぁ~」どこまでも見栄っ張りwww

西園寺の鋭い目つきにドキリ

穴を覗く

穴だらけの壁にびっくり

西園寺の罠にはめられてピンチな加賀見、ショックのあまり口から何か出すwww

打ちのめされた姿がかっこい~

立て!立つんだ加賀見!
でもがんばる方向違うwww


人としてダメとか、そこまでおちちゃいないとか、わかってるのに結局そっちいっちゃう加賀見くんねwww
しょーがないヤツなのに、なぜか応援したくなるから不思議!

こんなに光くんのスキル堪能できるドラマ!最高ー!!!
細かいとこ何度も見て、何度見てもおもそろくて、また見たくなっちゃう!
音楽も最高!このストーリー、演出とのコラボおもしろすぎるよ!!!
思わずシネマモードに変えたもんねwww

でも、光くんはまだまだこんなもんじゃないよ~(*^^*)
どんどん上げてくると期待しつつ
See you next dark!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

