 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
☆なっちゃん
お返事激遅で申し訳ない!!
コメントありがとね~!!
わ~らぶらぶ続行中なんだね♪いいないいな(#^.^#)
やっとJUMPに本腰入れてもらえるときがきたのかな!?
ほんと!いいニュースがどんどん入ってきて嬉しい悲鳴だよね!
大ちゃんのラップは、JUMPの新しい魅力だなって思った!
今までああいう歌い方のメンバーいないと思うし、大ちゃん自身もしなかったよね。
どんどん新しい魅せ方が生まれるJUMPってすてき!やっぱりハートを掴んで離さないよ!
大人になって新しい世界を広げていくJUMPから目が離せないね!
これからもわくわくしながら応援していきましょ~!



☆優愛さん
ごめんね~!お返事遅すぎだよね!
新曲の喜びコメも嬉しかったよ~!
ほんとありがと(^○^)
新しいお仕事のニューっすが絶えなくて嬉しい限りだね!
うんうん!最近はJUMPのぐっと大人になった感ぐいぐいきてる!機は熟したということなのかしら!
そっかそっか18歳か~(*^^)いいな~JUMP好きになるのにもってこいのお年頃だね~!
いのひかドラマの新曲決まったお知らせには興奮したーーー!!
主題歌は既出の曲かと思ってから、テンションあっぷるすぎて頭から湯気出てたもんww
どんな曲か楽しみだね!そしてひかるくんの出番がどのくらい用意されてるのか!!
なるべくタイムリーに更新できたらと思っているので、一緒にわきわきしてもらえたら嬉しいです!!




web拍手 by FC2

