 
web拍手 by FC2
Ride With JUMP 
出ましたJUMPの新曲!クリスマスプレゼントだやっほい)^o^(

今ちょうどカラオケを聞いてたのですが、ちょ~cool!!
意外にも音だけだと低空飛行でねっちこい感じなのね!ここに歌やらダンスやらJUMPのエッセンスを足すと、突き抜ける躍動感が生まれるのか~。
ということは、アレンジに頼らずJUMPのパフォーマンスで盛りあげる力をつけたってこだよ!ね!

これまでのJUMPの曲全部好きだけど、メッセージ性が強くてドラマチックな作りが多いから聞くのもパワーが要るっていう印象だったのね。
今回のはすごくサラッと聞きやすいのに、パフォーマンスにがっつり掴まれるってのが新鮮!
全員が活かされてるダンスにJUMPの成長がにじみ出てるなって思った~。
こんなすてきな振り付けを伝授してくれたシットキングスさん最高です!!ホントあざーっす!

ひかるくんの声やっぱ好きだな~。
いつまでも聞いていたい歌声!
ひかパートどれも大好きですが、特に“平成 It's the break of dawn”のdawnのシャウト!
と、“誰もが幸せになれるさきっと”!このメッセージひかるくんにぴったり!
からの、“争わなくたっていい”のはかなげな大ちゃん!この流れがいい!

ビデオクリップはフルでダンス見たかったんだけど、それはコンサートまで持ち越しですな。
ヘチマカラーの白いカーディガン着せたら日本一だと思うし、ストレートなすっきりパンツの方がすてき!!(実はサルエルより好きwwサルエル好きだから言っちゃ悪いかな?ww)
タキシードはね、もうテッパンです!まずスーツがビシッと似合う。それに加えて白いシャツが、もーーーーー世界一、宇宙一似合うーーー!!!!!
でもって、赤ライダース!似合いすぎでしょ?黒髪右分けとハマりまくってる!!
カッコよすぅぅぅぅ!!
rwm9.jpg
平成 It's the break of dawn♪やはりここ最高でしょ!
rwm3.jpg
rwm2.jpg
rwm5.jpg
rwm4.jpg
大ちゃんが彼女シートで羨ましいww
rwm11.jpg
けいてぃが唇奪われそうで羨ましいww
rwm10.jpg
ロイヤルブルーコンビのやりとりかわいい
rwm12.jpg
ほんでもって一番のお気にリがここー!
rwm13.jpg
どんだけきゅーとな23歳なんじゃいwww

こんなにJUMPでほっくほくで一年を締めくくれるなんて幸せだよね。
年明けから活躍続くし、新曲も決まってるし、ますます大きくなって押し寄せてきそうなJUMPのHappyWaveに乗ってけ乗ってけ~!
きっとわくわくてんこ盛り!すてきなJUMP年の幕開けだね!!


web拍手 by FC2

