スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆優愛さん☆
お久しぶりです!!!元気ですよ~!
優愛さんもお元気そうでなによりです!
コメント本当にありがとうございました(@_@。
まだ思い出してかまってくださる方がいてくれたなんて!嬉しすぎて涙出ました!

ドラマの件、ホントに大興奮ですよね!
役柄から内容から、キャストまで!!!
もーーーまさかのいのちゃんと!
これは興奮しないでいられません!!!

いよいよですよ!いよいよ八乙女光が炸裂するときがやってきましたよ!
なんだか新たな時代の幕開けの予感!わくわくがとまりませんね(#^.^#)

主題歌もぜひともJUMPかBESTで!!
それか、いのひかユニットでも、光ソロでも全然かまいませんがwww
曲中にいのひか絡みなんかを入れてくれても全然かまいませんしwww

ブログが気になりつつ、ツイッターでちょこちょこ発散して完結パターンに陥ってたので、今回優愛さんからとてもいいきっかけをいただいて更新することができました。
本当にありがとう!
よかったらまたかまってください(*^^)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

