 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆やよいちゃん

またまた、恐ろしく遅レスで申し訳ございまする~(~_~;)
いつも別所でお話ししてるからすっかり返信した気分になってるっつーヤツで(^_^;)
JUMPは懐が深いから、ワンクール貸してあげようじゃないか!ハッハッハッ♪( ´▽`)
今のJUMPで見たいものがいっぱいあるから、どんどん叶えていきたいよねー(o^^o)
そしたら、やよいちゃんもきっと某所復活したくてウズウズしてやがらぁになっちゃうよね(^O^)



☆山田くんのファンさん
確かに今が正念場かもしれないですね
これからどうアピールしていくのか、JUMPの真価が問われる時期なのかも!
焦らずじっくり蓄えて、ここぞというときにしっかり開花させて欲しいです(o^^o)
これこらのJUMPくんたちが楽しみですね(*^^*)
web拍手 by FC2

