スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
ヤンヤンJUMP 6/30 
またまた例によって大遅刻ですが、いのちゃんお誕生日おめでとー
いのちゃんの年!BESTの年!になること期待しております!!!
幸せ溢れる23歳になりますように


さてさて、まさかまさかの最終回を迎えたヤンヤンJUMPでございます!
でも全く最終回というお知らせが入らなかったんだよね。
内容もフツーに締めてて最後までそんな気配もなく、見終わってキョトン(・_・みたいな
ホントに終わるの?ってな感じでした!

10年間看板背負ってきたやぶくんに拍手!!!
光くんもほぼそうだよね!なのにあの締めなの~??
HHSからYYに変わるとき、慶ちゃんに花束あげてなかった?
あんな風に、次ABCZにバトンタッチしますみたいのがあったら嬉しかったな^ ^

ま、ワンクールは貸すけどすぐ戻るからってことなんだと思ってればいっかwwwあくまでポジティブww

この回は、石原良純さんとダムに行くのねwww
ずみさんのペースとヤブヒカの絡みが面白いかった(*^^*)

そして、なんてったって光くんのビジュアルよ!!!
この髪型かわいー!!!
なんでも、三重でもこんな感じだったとか♪( ´▽`)

でもって、ヤンヤンのスタッフさんはホント光くんのビューポイントをわかってらっしゃるので、こんな美しい横顔をアップで映してくれるのね

すてきな光くんコレクション










すごいちっちゃいカメラ?で撮影してる光くん


ラストは水しぶきを浴びる2人


自前のハンカチを取り出して

カメラを拭いちゃう

かわいさ満載のヤンヤンでした!

またヤブヒカライブやBESTライブが見れるようになりますように
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

