スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆やよいちゃん
コメントありがとー!!!すっかりお返事した気分になってた!
遅くなってごめんなさい^^;
わかる?(#^.^#)
だよねだよね!も~そこかしこから醸しちゃってるよね!!イケメン臭www
大ちゃんの踊ってる後ろ姿か~(*^_^*)
あの「きっと僕のほうが~」のとこの後ろ姿!は、“かわいい”の方か?(*^^)v
あのこびとさんのようなステップいいよね~。
仙台ではひっかのこびとステップ見逃さないようにがんばる!(今のとこ見逃し中www)



☆なっちゃん
やっほーー(^o^)/
わ~お!らぶらぶなご報告ありがとう!
い~ね~(*^^)vどんどん幸せになっちゃってください!!
カモナのわちゃわちゃ感、JUMPらしくていいよね~ww
まだまだ無邪気なかわいさが似合うおじゃんぷさんたちにメロメロです(*^_^*)
またときどき思いだしたら遊びにきてね!



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

