 
web拍手 by FC2
ヤンヤンJUMP 6/16 
先週の続きで、式根島から大島へ移動したところから!
なんて盛りだくさんなロケなんだ!

ここでは、砂漠を見に行くということでタクシーに乗り込む3人。
タクシーといっても8人乗りぐらい?な大きさww


式根島探検ですっかりリセットされてたのかナチュラルになった髪がかわい!
ビバぼさぼさ(*^o^*)

タクシー乗車中のビジュアルにきゅん


久々、白目のきれいさ堪能なアングル!

「?」な表情もすてきww


お昼ごはんのお店を見つけての一コマ

なんてかわいいんだ!!
ちくしょーかわいすぎるぜ(≧∇≦)

お食事中。
伊勢海老のアタマにミソがぎっちり入ってるすごさを表現した光くんオノマトペ、
「ごっとり!」

言った後に自分で「ごっとり?」とツッコミ入れて照れてる?ww

砂漠へ向かう道すがら、斜め後ろから見る光くんの美ビジュに惚れ惚れ(*゚▽゚*)
このアウトラインだけでこんなにかっこよさが滲み出てるってすごくない⁈(o^^o)

とか、

ね、

ねwww

わかる?
わかんないかぁ^^;
うんにゃ!わかる人だけばわかればいい!!

緑深い山奥に進むと、開けた場所に到達!
目の前に広がる景観に「絶景!」と感激してるご一行でした!!
いやいやもう光くんの方が絶景だから(*^o^*)

夕景に感動の雄叫びを上げる3人!

この人たちなにかっつーと叫んでませんか?www
毎回こんなシーンあるような(o^^o)

こんなに目一杯島にいて帰れるのかしら?と思ったら、なんと明日は三原山登山をするから泊まるとな⁈
おぉぉ、ヤンヤン初お泊まりじゃない?

旅館で浴衣で夕飯食べちゃう

そして寝る!
え?三人部屋??川の字で寝るの?wwwww


翌朝。

なんと、濃霧で登山ができないと説明するスタッフさんに
「どうするんですか?」
と尋ねる光くんのボサり具合いがなんともキュン(*^^*)

あんまり決め決めより、ちょっと隙がある感じの方が意外と女子のウケがよかったりするよね?笑

結局、朝6時にそのまま帰ることが決まったヤンヤンご一行でした(*^^*)

次週は、ふみきゅんとハッシーも登場みたい!!
web拍手 by FC2

