 
web拍手 by FC2
ヤンヤンJUMP 6/9 
今回は、ヤンヤン初!海を渡る!
ということで、桟橋で待っていたのは、おなじみのゲスト藤岡弘さん^^
おなじみすぎるww

なんだか新鮮でぐっとくるTシャツ姿は、下はいつものつなぎで、上半身を腰のとこで結ぶスタイル!

式根島の秘湯を目指し、高速船に乗り込むと、まるで飛ぶように進む船にビックリ!
いつの間にか寝てる光くんにいたずら薮くん(*^^*)

眩しいのか寝ぼけてるのか?な表情がかわいい光くん


島に到着し、観光案内に寄ってみるご一行。

船に乗ってる間にボサっしまったのか、てっぺんがアホ毛みたくなっててきゃわ

途中、水着などを調達し、すっかり島の子のいでたちになって楽しげww
帽子もかぶって、某海賊マンガ風がかわいい

のどかな景色に素朴な青年!

麦わら帽かぶった横顔がめちゃくちゃかわいい

なんでこんに似合うんだ!!

きれいな砂浜で焼きそばを食べる

ただそれだけが、こんなに絵になるなんて( ´ ▽ ` )
そんな光くんがすきだわ~ww

秘湯のある場所に辿り着いてみると、すごい岩肌の壁に挟まれた階段状になってる道を降りていくという、想定外のダイナミックな景色にびっくり!わくわく(*^o^*)

いよいよ秘湯を体験!

温泉と海水が混ざり合ってちょうど良くなるポイントで入浴するそうで、温泉だけでは熱すぎる

ちょうど良い温度のタイミングで入っても、海水が流れ込んでくると、今度は冷たすぎ!

なんだかんだ楽しそう(o^^o)
最後は満足気に並んでる三人でした(^-^)
web拍手 by FC2

