スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スクール革命 5/19 
放送始まってびっくり!!
せ、制服が、新しくなりましたー!!

じゃん!!
襟元に手を当てて、ひかっちポーズな光くん(^.^)
こういうなにげないところに光くんのエッセンスが凝縮されてる気がして、にんまりしてしまいます(o^^o)

5年目突入により新調されたようで( ´ ▽ ` )ノ
そっか!前のはもう4年も使ったんだね!
ってことは、あと4年続きそうってことで新しくしてくれたのかな?(o^^o)

今までのオーソドックスな紺ブレもいいけど、ガラッと変わって良家の子女が通うプライベートスクール風!すてきーー!
センスいいわ~(*^^*)制服好きにはたまらないですわよ!!
制服リニューアルするなんて、なんて素晴らしい番組なんだ!!
ありがとうスクール革命!!

あ、セットもリニューアルされたらしいよ(^.^)

新制服での最初のライブはカモナ♪

こんなで

こんなで

こんな!(説明雑w)

先週の前制服でのカモナ♪

涼介くんの後ろでおちゃらけてるちねんくんがかわいいー(*^^*)
この回は、涼介くんも光くんも途中で変顔挟んでて、みんな楽しそうだったのが印象的!

ラスト、旧制服見納めライブでした^_^

そうそう!
本編で、口笛世界チャンピオンの演奏に感激する涼介くんのアップがあまりに美しかったので!

そして、ちょっとちねんくんに寄り添うように頭を寄せてる後ろ姿がキュンでした(*^^*)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

