 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
こんばんは~!!
お昼休み貴重なモグモグたいむに一緒にJUMP愛☆スクリームしてくれた某Yさんありがとうwww
光くんは「愛スクリーム」って元祖は榊原郁恵ちゃんだって知ってるかしら?www

ま、どうでもよいねwww


☆優愛さん
アメリカで進学されるんですか~!!!わ~素晴らしい~!!
一時帰国でのニアミス!!あ~惜しい!なんか無性に惜しい!!
ビミョーに距離があるんですね(@_@。
確かに、自分で決めたことでも割り切れないときってありますよね。
でも、目標があってリアルを大切にしてる人って、すごく輝いていると思うんです!
念願のご対面の際は、光くんの目に優愛さんがきらきら輝いて映ることでしょうね~☆
JUMPの目標はラスベガスで公演をすることっぽいので(勝手にそう思っているw)
早くJUMPが目標達成して、優愛さんのいるアメリカに跳んで行けるといいな~。
更新しながらアメリカJumpingGirl代表の優愛さんを応援しています!!
生光くんの胸に飛び込める日が、できるだけ早くきますように!!!


web拍手 by FC2

