 
web拍手 by FC2
JUMPだいすきー 
は~~、書きたいことがたくさんあるのに、時間がどんどん流れてゆく~~!!
気付いた時にはすっかり過去の話題になってしまって、消化しきれない思いだけが残されるという現実をあなたはどう思いますか!!

って、問いかけてどうするww
ホントにたくさんたくさん話したいことがって、もっともっとヒカルくんの魅力をひたすら語っていたいという欲求と格闘の日々でございます!!
だから?とりあえずこれだけ言わせて!!!

JUMP大好きだよーーーー!!!
あいしてる~~~!!!!!

あ~すっきりした~
ドーム最高だった!!JUMP発スカイステージにドームのもやもやも解消されたし!!
すごくHappyなライブだったよ。いつも幸せをいっぱいありがとう!
これからもずーっとJUMPing Girlでいさせてね(^^)
Girlと名乗るのはおこがましいですが(^^ゞそこは見逃してほしいですww

カモナCD発売決定おめでとう!!!
いや~よかった!ホントよかった!
待ってたよ、CD出るの(^^♪

CD出ますって発表した後のカモナ、光くんの笑顔がとっても嬉しそうに弾けてた
会場もワーって盛り上がって、あの広いドームが一気にひとつになったよね!
も~待たせやがってこんにゃろぉ
ますます惚れてまうやろー

ときどき崖っぷち感を漂わせるけどww大丈夫!
JUMPならもっともっと高みを目指して進んでいける!!
5年後10年後のJUMP、楽しみにてるから!大ちゃんww

そして、二十歳になった涼介くん!!おめでとう!!
すっかり立派なJUMPのランドマークだね!
おへそのような存在な気がします(*^_^*)
そのポジションをしっかり努めている涼介くんには、ただただ敬服するばかり!

ときどき優しすぎて辛くなったりしないかと余計な心配してしまうけど、すべてを糧にきらきらと輝いていてくれたらいいなって勝手に思っています!
JUMPを信じて、チャンスには遠慮しないでどんどん突き進むのだ!
惜しみなく才能を活かしていっぱい幸せになってください!!

JUMPのみんながこれからももっともっと輝いて、たくさん活躍しますように!!
まだまだついていくからね(嫌かもしれないけどww)応援してるよー(*^^)v

あ、そうそう!ひかるくん!
最後の挨拶で「あはは」って
あんな屈託なく笑う声始めて聞いた!
反則級にかわいかったぜよ
カモナマイハウスなJUMPありがとう!!!



web拍手 by FC2

