 
web拍手 by FC2
ヤンヤンライブ 4/28 
と~ってもお久しぶりになってしまったのに、そしらぬ顔してしれ~っと更新しようとしていますww

まずは、大ちゃんお誕生日おめでとー!!!
ナニゲに光くんと同い年な大ちゃん!ますます大活躍なハッピーな22歳になりますように☆

はぴばイブには静岡でお祝いできて嬉しかったっす!!
そう!JUMPコン@静岡に行ってきました!!
新幹線で合流したり、芝生にシート広げてお菓子食べたり、静岡楽しかった~(*^^)v
ってコンサートの感想は無いのか!?ww

コンサートは、目の前のステージの際まできてベース弾いてる光くんを至近距離で見た!
あの瞬間電流が流れた~ビビビビってwwこれに尽きる!

もうちょっと詳しく書こうと思うけど、おいおいね。
どうもなんかこう上がりきらないものがあって、その要因はけっこう髪型だったりするのかな~。(問題ちっさ!)
でもね、あなどれないのよ髪型!髪型大事!!

そんな感じでいたところ、今回のヤンヤンライブはヒット!!!これはキタ!!
やばいカッコいいー!!!(*^_^*)

全体にこんな
18960044_1928061514_62large.jpg
パーフェクトライフとサム&ピンキーとドリカムのメドレーってのがまたにくいんだけど、中でもグッときたのがここ!

光くんアップ!
18960044_1928061416_134large.jpg
さらにぐーっと寄って
18960044_1928061447_2large.jpg
からの、目線はずして
18960044_1928061469_203large.jpg
きらきらきら~でfinish!
18960044_1928061477_34large.jpg

このくらいの盛り加減!好きです!!!
以前光くんの髪型について友達と考察してたときに「光くんは面長だから」という言葉にすべての謎は解けたと思ったね!(大げさっ!)
光くんは小顔でシュッとしてる美しい面長タイプだから、髪は縦のラインを強調しないで横に張る感じにする方がバランスよくまとまると思うの。
というか、そういうバランスが私好みというだけなんですがねww

この私的黄金バランス論からいくと、伸びた襟足を外はねさせるのは避けていただきたいかな~と。
襟足伸ばさない方向でお願いできればwww

という具合に、光くんの髪型に一喜一憂する日々を送っておりますww
これも楽しみの一つなので、光くんにはこれからもどんどんいろんな髪型にチャレンジしていただいて、その都度振りまわされたいと思います!!





web拍手 by FC2

