 
web拍手 by FC2
ヤンヤンJUMP 3/31 
今回のヤンヤンJUMPは、藤岡弘隊長と山奥の幻のソバを食べに行く!!
また藤岡隊長だよww
案の定ww今回もおかしなことにww

山の中から気合の入った声が響いていると思ったら、道着で居合?をしている藤岡さん発見!
この山奥に藤岡さんがもう一度行きたい幻のソバ屋さんがあるということで、向かうことに。
そのまま歩いて山を登りそうな勢い、、、かと思いきや「車で行こう!」と文明利用。

車に乗り込むが、途中工事で通行止めに遭遇。
どうなるかと不安げな二人。
18960044_1915829219_14large.jpg
車は無理ということで、登山道を歩いていくことに!
「ガチなやつだ」「ガチ?」といいながら車からおりるやぶひか!
18960044_1915829215_185large.jpg
ひたすら山道を登っていくと開けた場所に。
目を閉じて耳を澄まして「川の音が聞こえる…」という薮くんに、「薮の耳がよくなってる!!」と薮くんの能力変化に驚く光くんwww
18960044_1915829222_210large.jpg
藤岡隊長は着替えたらハグリットみたいになってるwまさに山男w
「ソバまだっすか?」と聞いてみる光くん。
ところが藤岡隊長「はははっww」と笑ってスルーww
これには光くんもびっくり!!
18960044_1915829220_162large.jpg
だんだんしんどそうな光くん。本当にこのまま進んで目的の蕎麦屋さんに辿り着けるのか!?
18960044_1915830159_55large.jpg
道路が通行止めなのでお店を開けているかどうかも不安になっていた一行ですが、無事辿り着いて、お店もやってました!!
あったかいお茶でホッと一息!
お湯のみの持ち方が大人だね!
しみじみ味わって「あぁぁ」ってww渋いwww
18960044_1915830166_146large.jpg
おいしいお蕎麦にここまで登ってきた苦労も忘れちゃうだろ?と聞かれ、「…まだちょっと覚えてますけど」とおちゃめな光くんww
18960044_1915830165_236large.jpg
ところが店主のみちこさんに実は別の道ですぐ近くまで車で来られたと聞き、えーー!?はやぶくん光くんww
藤岡さんに「人生ってそんなもんだよ!」と軽くあしらわれ、「まとめちゃったよ^^;」と苦笑いで幕を閉じた幻のソバ探求の旅でしたww
18960044_1915830163_107large.jpg

ライブはなしで関ジュのレポ。

web拍手 by FC2

