 
web拍手 by FC2
ヤンヤンJUMP 3/24 
よくわからないけど、修学旅行的な?遠足的な?感じで千葉の房総へ出向いた学生服姿なやぶちゃんひかちゃん!
18960044_1915830553_124large.jpg
に、似合う~!イケてる!!こんなイケてる学生さんなかなかお目にかかれません!!ww

まずはイチゴ狩りに向かう一行。
6種類もあってそれぞれ味や形に特徴があるので、自分の好みを見つけて楽しむのがいいと言いたいイチゴ園のおじちゃま。
思いっきりカメラの前にかぶってきちゃったので、画を気にする男光くんや井森さんはつっこみを入れる。
そんな中、薮くんは「大丈夫ですよ!」とそっとおじちゃまに声をかけていたのがなんとも優しくて!なんて紳士!!
そして結局発言が続かなかったおじちゃまに代わって話をまとめてあげるという!!
薮くんの人間性に惚れました!!

そしていよいよイチゴ狩り開始で、まず最初にイチゴを口にするは薮くん。
18960044_1916583193_141large.jpg
そんな薮くんを見つめる光くん!!
18960044_1916583192_78large.jpg
これ今回のやぶひかポイントでしたわ~ww

場所変わって、お花畑でポピーを摘んでるときも陽気に歌を歌う薮くんがかわいいww
「仲良しポピ~」って何の歌?そこへ「ポッピ~」って合いの手入れたの光くん?ww

さらに、ピンクのドラゴンフルーツを試食して、唇ピンクになってるよ!と指摘される光くんww
指先についちゃってると話していると、現地の係の方が「お風呂に入れば取れますよ!」と。
18960044_1916583191_26large.jpg
これにはみなさん、逆にそんなに取れないの?と思わず笑ってしまうww

とうとう最後のびわソフトクリーム食べるときまで指先がピンクだった光くんでしたww
18960044_1916582941_239large.jpg


この回は、ライブは無しでJW感謝歳レポでした!!


web拍手 by FC2

