 
web拍手 by FC2
スクール革命 3/31 
この回は何が見どころって、これwww
やまだくんのパジャマ姿www
18960044_1915828600_160large.jpg
2100万円の超高級羽毛掛け布団を試してみることになり、引っかけたりしないように制服からパジャマにお着替え!
引っかけるというより、やまだくんにこれが着せたかっただけじゃないの?スタッフさんww
18960044_1915829214_74large.jpg
みんなに脅かされながら、おそるおそる布団をめくるやまだくんww
「へいせいじゃ~んぷ!ってジャンプしないの?」とどSなつっこみを楽しむ光くんww
18960044_1915828597_147large.jpg
こわごわ横になってますが、なんともセクシーな寝姿!!
これはお宝映像です!!ww
18960044_1915828594_125large.jpg

さてさて、この回はライブがカモナマーーーーきた~
画面の上に「Hey!Say!JUMP新曲」の文字が躍る~

やっぱちょーかわいいね!!
全体に弾んだ感じで楽しい!!
「JUMP!JUMP!」っていう掛け声が、宝くじ売り場で流れてる「チャンス!チャンス!」って曲を彷彿とさせて、なんだか宝くじ買いたくなるのさww

よく見えないけど、山ちゃんと知念くんの後ろで微笑んでるこの光くんがとってもキュート!!
18960044_1915828588_25large.jpg
来週の少クラでガッツリ見れるのかな
少クラといえば、昨日の山ちゃん前髪の分け方が違ったね!
左分けで鬼太郎ヘアーだったww
ジュニアにきゅ~の最後に「光くんのばかぁ!」って言ってたやまだくん。みょ~に興奮したぜよww
彼女かっww



web拍手 by FC2

