 
web拍手 by FC2
スクール革命 3/24 
3/17をすっとばしてしまいましたが、あの回は、ゲスト先生の鈴木奈々にいつになくつっこみが厳しい知念くんがおもしろかったです。


さて、この回はからだをテーマしてて、こんな寄り目ちゃん顔披露ww
18960044_1916582939_198large.jpg
若くても老眼になる人が増えてて、その予防に効く目の体操でした。

さらに、からだの不思議大実験では「わさびを大量に食べても炭酸を飲むと平気!」に光くんが挑戦!!
スプーン山もりのわさびを見つめて、くんくんww
まずは臭いをかいで危険度を判断!動物の習性?
18960044_1916582934_38large.jpg
思いっきりお口あけて、一口でパクリ!
18960044_1916582936_114large.jpg
ん~辛いのキタ!!炭酸投入!!
18960044_1916582750_172large.jpg
ごくごく飲む!
18960044_1916582747_137large.jpg
飲み終えて、、、
18960044_1916582741_82large.jpg
すま~いるww
18960044_1916582744_36large.jpg
ホントに大丈夫らしい!!
これに若林も挑戦するはめにww
炭酸係として横で炭酸水を持ってスタンバってた光くん。
若林がわさびの辛さにジタバタしはじめたところで、渡さずに自分で飲み始めちゃうww
18960044_1916582738_69large.jpg
さすがお笑いを心得てるわ~ww
その後スタッフから炭酸をゲットした若林、スっと大丈夫になり一同爆笑ww

以上、3/24放送分からでした!!

web拍手 by FC2

