スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
ありがとうMyFriends 
JUMPにいろいろおめでとうがたまっていたので、、、
今更感満載ですが(笑)

ゆうやん!23歳のお誕生日おめでとーーーー!!!
J'Jフランスは意外や意外wゆうやんのお誕生日に届きました!
雄也くんへのプレゼント?ww
これ、まだトークしか見れてないけど、スタジオトークノーカット編すっごくいい!!!
特にやぶひかファンは必見です!!

編集してないとこんな風に話してるんだね。
これをちょこちょこ選んで繋ぎ合わせるとああなるのか~すごいなぁ編集する人!
会話の間合いとかちょっと今まで見たことない感じで貴重!
JUMP全員版を見てみたい!!!!!
ちねんくんが一番ギャップがあって、けっこうしっかりしゃべるんだな~って。
大人っぽさを感じました。

そうそう!たかぺはお誕生日に更新する気か~ニクイね~!って思ってたら全然違った(笑)
ロケに行ったお仕事何だったのかな~。
キラキラな23歳になりますように!!

そして!いのちゃん!!大学卒業おめでとう!!!
いや~すごいよ!両立!見事留年なし!!
いのちゃんの頭脳はJUMPの大きな力だね!!
いのぺでファンへお礼の気持ちを綴るいのちゃんにきゅんときたぜぇ~。

さらに、JUMP---!!!JW感謝歳無事終了おめでとう!
あ~んど、バーモントカレーっ子に仲間入りおめれと~!!!
新曲!!かわいくてよだれ出ちゃうよww

カレーパーティいいな~。
カレーの香りが漂う会場でJUMPに会うの?(笑)
バーモントカレーって50周年だから、私だってバーモント育ちって言えちゃうけどねww(なんか対抗したくなるww)

そして~ケイティ!!!二十歳のお誕生日おめでと~!!
20代に突入してますます魅力あふれる男になっちゃうんだろうな~。
たくさんケイティの魅力に触れられることを楽しみにしておりまっす!!

さてさて、かくいうわたしも先月某日お誕生日をむかえまして。某ぞろ目歳になりました(笑)
着実に毎年ひとつづつ歳はとっているのですが、JUMPを好きになってから気持ちはどんどん若くなっているつもりww
たくさんのお友達にお祝いしていただいて本当に感謝です!!いくつになっても祝っていただけるって嬉しいものですね。

お誕生日0時きっかりに光くんからハピバメールがくるしwww
もっと好きになっていいよって言ってくれるしwww
光くんからお花が届くしwww
これからも一緒にいようねって言ってくれるしwww

もうニヤケまくりですwww
(言うまでもありませんがお友達からのサプライズですww)

すてきなハピバメッセージの数々には感激で、特に「光くんを好きなってくれてありがとう」って言葉にはじ~んときました!
そんな風に言ってれる人がいるなんてなんて嬉しいことでしょ。

Hグッズはホントにテンションあがりまくりだし、封筒開けたとたん光くんのすてきスマイルが視界に飛び込んできたときには、一気に昇天www
サプライズでハピバ会用にいろいろ準備してくださったり!

ありがと~友よ!!!わたしは幸せです!!!
みんな大好き!!!!!


、、、光くんの次にwww


お言葉に甘えてもっともっと好きになりたいと思います。
これからもよろしくっ!!



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

