 
web拍手 by FC2
ヤンヤンJUMP 3/17 
今回のヤンヤンは、カーヴィーエクササイズに挑戦!
ユニフォームも、つなぎじゃなくてトレーニングウェア。

この靴は!ときどき見かける、恐らく光くんのまいしゅーず!
18960044_1908472051_125large.jpg

まず樫木先生のボディチェックからスタート。
ズバズバ指摘されて凹むゲストの佐藤仁美さんを、気の毒そうに笑う光くん。
自分のボディに自信があるのだろうww余裕の雰囲気!

ところが~。光くんお腹あたりを触ったとたん「幼児体型!」と、樫木先生ズバリ指摘!!
18960044_1908472049_231large.jpg
まさかの診断に光くん思わず「ちょっっ!」と信じられない様子ww
え?このオレが?
こんなにみんなにカッコいいだのセクシーだの言われてるオレが?まさかだろ?と言いたげな表情ww
「いやいや、結構…」と言いかけた光くん「結構オレいいカラダっすよ!」と言いたかったに違いない(笑)

先生いわく、幼児体型にそのまま筋肉がついちゃった感じ!なんだってww
光くん、まだまだ大人ボディに進化する余地があるってことかぁ!それは朗報!!
ますますセクシーボディに磨きをかけて欲しいわ~(*^_^*)
18960044_1908472045_198large.jpg
さらに薮くんも「幼児体型!」とバッサリ(笑)
18960044_1908472046_229large.jpg
独特の樫木先生のペースに引っ張られながらエクササイズがとっても楽しそうな光くんww
20130323001030724.jpg
ちょいちょい喝を入れられるしww
腹出てる!と腹筋をバシッ(笑)
20130323003409391.jpg
肩甲骨だの肩下げろだの指摘されまくりで思わず笑っちゃうww
20130323001021176.jpg
ジャニーズ!もっとセクシーに!と言われてなぜか五木ひろしっぽくなるww
20130323001011498.jpg
今度は「声が出てない!」とダメ出しされ、タジタジな光くんww
20130323001025710.jpg
若干やけくそ?なハイテンションで張り切る(笑)


エクササイズの後は、樫木先生プロデュースのカフェへ。
出てきたオリジナルドリンクが「ニコニコピース」というネーミングで、二人仲良くニコニコピース(^^)vv(^^)


続いて、パンケーキがふわふわ!と驚く二人!
これ今回のBESTofやぶひか(^-^)v



ラストはみんなでポーズ!!
最後までノリノリで楽しそうな回だった~(*^_^*)




あ、そうだ!ライブはJUMPメドレーで青いラメラメスーツでしたわん(*^_^*)
web拍手 by FC2

