スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆カゲさん
ご卒業おめでとうございます!!
カゲさんには卒業&入学祝いの百花繚乱でしたね(*^^)v
って、中学ご卒業なんですねー!!
なんとなく落ち着いた雰囲気を感じてたので、てっきり大人の方かと思ってました!!
お若いお嬢さんに絡んでいただいて嬉しいですわん(*^_^*)
キリンさんすごかったですね!お絵描きの仕事なんかもやってほしいです!!


☆優愛さん
そうなんですよっっ!!光くんの名前が出てきたときは異様に興奮してしまいました!!
でも、光くんに関しては、名前とJWに誘ってもらったということだけで、あとは何も触れてないので(^_-)
もし話してたら詳しく書いちゃいますからww
以前どっかの雑誌に、漣くんは下ネタ大好きなんだけど、八乙女くんはあまり乗ってこないって不思議がってましたよねww
ごきげんよう見たら、漣くんがそういう話大好きそうなのがちょっとわかりましたww



☆あいなちゃん
そうそう!水島ヒロにそっくりだよね!イケパラのときびっくりした記憶が!
ジャニーズでは大倉くんに似てるって評判だったんだけど、マスクのせいか斗真くんになっちゃったのね(^^ゞ
そうだ、あいなちゃんバレエやってたんだっけ?
ちねんくんのダンス、是非マスターしてほしいです(^^)v
カレンダーを飾る場所、なんとか確保して新生活のお供に連れてってあげて~。
JUMPが一緒だとピカピカの毎日がより楽しくなるよ(^_-)-☆
拍手画像の光くんコレクションにも注目してくれてありがとう~!!
これ私も大好きなんです(*^_^*)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

