スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
やよい三月 
今日の「ごきげんよう」、桐山漣くんから光くんの名前が出てきたよー
ジャニーズの八乙女光くんとドラマで共演してから知合いで、ジャニーズワールドという舞台に誘ってもらって見に行ったんです。という話をね、してくれたんです
光くんと漣くんの仲良し話萌える~www

でも、中身は光くんのことじゃなくて、会場で生田斗真くんと間違われて握手をもとめられちゃったという話だったんだけどね(^^ゞ
千秋楽で、桐山漣くんと斗真が来てるって話題になってたもんね。実は漣くんだけだったのかな?
もちろん漣くんだって気付いて声をかけた方もいて嬉しかったとのことでしたが^^;
マスクとハット被ってたからみたいだけど、ね^^;
なんだか申し訳ない気分光くんのファンはちゃんと漣くん認識してるから、光くんのファンじゃないと思うよ~。と言い訳ww

しっかし、漣さん相変わらずカッコよいーーー!!
スタイルいいし、洋服似合うし、華があるよね!華が!!これぞイケメン!!
目がきれい!!光くんみたいに白目がきれいなの!!
漣さんも白目系男子だよね!!!(そんなカテゴリーあるのか?ww)

こないだ出た時は、生「お前に罪を数えろ」にやられたし、今回は光くん絡みで高まるし、漣くんの「ごきげんよう」は見逃せないわ!って昨日早速見逃してるけどww
来週の月曜は録画しておこうww


さて、先日の少クラ!OPが「百花繚乱」でしたわん
そう!まさに弥生三月
いつ歌う!?今でしょ!!ってなわけですかねww
百花繚乱といえばピンクスーツがいちばん!ですが、少クラ名物?近所のお兄さん的な?謎コンセプト衣装で歌う姿もまた一興www

三月は、自分もなんですが、お誕生月のヲ友達が多いんですよね~!!なぜかww
大ちゃんふぁん&涼介くんふぁん&ひっかふぁんの3月生まれのみんなで誕プレもらった気分です
そっか卒業祝いもあるか!
あ、でもJWで直にももらいたいけどwwほしがるね~ww

今回の少クラ、追っかけ再生的に見始めたんだけど、百花繚乱がツボありすぎてすぐ戻したくなっちゃうから、ちょこちょこ戻しながら見てて全然先に進まないの(^^ゞ
そううち「光くんのキリン、クオリティ高いね!」というメールが来て、あらま!なんのこっちゃ!?と慌てて先に進めた次第ww

百花繚乱って曲調と動きの組合せがすごくいいのかな~。
光くんはね、「なおも激しく舞う」の手を伸ばすときの首の持って行き方とかね
「乱れるは~なびら~」で花を咲かすような手の動き!これ光くん天下一品なのよ~!!
それと、光くんの足トンっがいっぱい見れるのもいいの!!「やがて想いは爆ぜる~」の「想いは」でトンってやってるから見て~ww
たぶん「せつなさ~」でもやってるんだけど映ってないのが残念。

今回のSPポイントは、最初の「乱れるはなびら」のとこです!!ですです!!
ふっと笑ったように映った顔を見た瞬間、やられましたーーー!!!
誕生日プレゼントありがとー!!!て気持ちになって勝手に喜びましたwww

そして百花繚乱といえば、なにより好きなのがこのポーズなんですよん!!!
今回光くんのこのポーズが映ってよかった~!!!
前回映ってほしいとこで全然映らなかった気がしたから感激!!
18960044_1903794541_252large.jpg
この手の角度とか、指先までの伸び具合とかね!!!
それプラス、つま先トンって立ててるこの足もと!!!
全体のバランスが美しくて、このポーズになるとめちゃくちゃキュンっとくるの!!なぜかww
それにつけても、ひかるくんなんちゅう靴はかされてんのwwチェック?ww

3月生まれのみんな!おめでと~
卒業・入学などなど新しい門出のみなさんもおめでとうございます
viva3月
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

