 
web拍手 by FC2
スクール革命 3/10 
本編のオネエの話の方はおもしろかったけど、光くんポイント略してヒカポ的には特になかったので。
あ、略さなくていいかww
くるぶし丈のソックスだったことだけは記録しておこう!
それが5本指かどうかは定かじゃないけどww
細かいボーダーなのか無地かも定かじゃない。
ちなみに知念くんもくるぶし丈だった。

そんなに靴下ばっかいいねww^^;
で、ライブ!!!
今回はマジパワで、知念くんがメインの回だった~!!!

前回の光くんメインは特別に推されてたわけじゃなく、ただのじゅんぐりだった(^^ゞ
でも、こうやってそれぞれのメインの回をつくってくれるってスタッフさんの愛を感じるね!
J組ってホントにいい雰囲気(*^^)v

ちねんくんメインでも、ヒカルくんもすてきに映ってます(^^)v
18960044_1902244121_1large.jpg
マイクだと隠れ気味な君だけど、インカムだからお顔がきれいに映りますな!!

このパートの歌声よかったな~!普段聞けないパートが聞けるのがスク革やヤンヤンの醍醐味!!
18960044_1902243713_70large.jpg
「挑みたい~」で挑んでる
18960044_1902243715_13large.jpg
リズムに合わせてちねんくんを打楽器のように叩く(軽くだよww)
18960044_1902243710_98large.jpg
そんな光くんの絡みに笑っちゃうちねんくんww
やまだくんも、さりげなくおどけた表情が多くてかわいいww
18960044_1902243708_138large.jpg
ラストはみんな肩組んでかわいかったので、ちねんくんのkeepセンター記念☆
18960044_1902243706_176large.jpg


web拍手 by FC2

