 
web拍手 by FC2
ヤンヤンJUMP 3/10 
さっそくライブから!
今回は、なつかしいこの衣装
18960044_1902244565_215large.jpg
赤ラメラメスーツ好きだわ~!
光くんすごく似合うよねww

歌は、JWの服部さんコーナーのあのメドレー。
最初のふまたんのパートをやぶたんひかたんで歌っています。
からの、Jr.へバトンタッチ!
しっとり歌っていたのに、がらっと変わってfunnyな表情がかわいいww
18960044_1902244563_89large.jpg

本編は、ヤンヤンすっかりお気にい入りの炊飯器料理ww
ゲストの加藤紀子さんと仲良さげでかわいいんだわww

エプロンの回はいつもビジュアルがちょーかわいい!!
今回はつなぎを腕まくりじゃなくて萌え袖風着こなしにしてるのがこれまたかわいいww
その分やぶくんが腕まくり!
18960044_1902244559_76large.jpg
がんばってメレンゲ作ったのに、そのタイミングで電動ミキサーが見つかってがっかりな光くんww
18960044_1902244555_133large.jpg
これ、今回のBESTofやぶひかwww
できあがりに喜んでる薮くんを見て、満足げに微笑むひかるくんwww
18960044_1902244133_41large.jpg
炊飯器スィーツを完食し、なぜかガッツポーズなひかるくんww
18960044_1902244132_116large.jpg
自ら得意気に「甘党男子!」と名乗り、自分でウケるww
18960044_1902244127_130large.jpg
仕込みが簡単すぎてまたもや表情がfunnyにww
こういう表情こそひかるくんの真骨頂ww
18960044_1902244123_215large.jpg

あと、今回おもしろかったのが、薮くんと炊飯器料理の先生のやりとりww
解説をしてた先生、薮くんの方を見たタイミングで言葉につまって「フフフっ」って笑っちゃうもんだから、「なに?僕の顔見て急に^^;」とやぶくんww
周りから「恋?」「恋だ!」「今のタイミングで恋におちたんですか?」と追及されて、ますます照れ笑いの先生ww
18960044_1902244553_36large.jpg
先生否定してたけどねw私だったらおちるねwww
あんな至近距離で美少年見ちゃったら、そりゃ~おちるでしょ!恋にwww


web拍手 by FC2

