 
web拍手 by FC2
可憐だ~ 
JUMPカレンダー届いたーo(^o^)o

発売日ということも若干忘れてたし(笑)その日に届くと思ってなかったから、取り寄せ中だったスキニーパンツでも来たのかとww
にしては、やけに薄くて大きな箱で送ってきたな~と近寄ってみたら、Hey! Say! JUMPcalendarの文字!!
ちょっとしたサプライズで喜び二倍二倍

裏返したら、全面にドーンと!
18960044_1900819857_18large.jpg
か、かわいい~(*^_^*)
箱まで愛おしい!これ捨てられないよね!
実際手にとってみるとかなり大きくて、中身が気になる!!どきどき

じゃーん!!
表紙のトリコロールカラーでいきなりカッコいい!!
JUMPはジャニーズ1トリコロールカラーが似合うと思う(^-^)
特に大ちゃんはトリコロールの申し子とも言えるww

光くん!!か、かっこい~!!
赤いエナメルシューズをここまで履きこなせちゃうなんて!
表紙からいきなり惚れてまうわww
18960044_1900819861_80large.jpg

わたし的ベストな一枚はこれだな~p(^-^)q
お誕生月ソロショット!!
とってもすてき!!
光くんがあまりつけなさそうなアクセをしてるとこもいいww
18960044_1900819866_141large.jpg

いろんなメンバーのコラボショットもそれぞれすてきで、たかいのとかやまゆとの好きだな~(^-^)

全体の構図がかっこよくて、このページもお気に入り!!
18960044_1900843288_192large.jpg
最近コンサートグッズにポスターがなかったから、ポスターがわりになるすてきショットが両面にたっぷりあって嬉しいつくり!
これは、どうやってめくればうまく使えますか??


プレミアムブックは、BESTのメッセージを読んでいくうちにウハウハ(〃▽〃)

他のメンバーにみとれてヤキモチやく大ちゃんww
こないだ妄想メール送った大ちゃんとぴったんこで興奮ヽ(≧▽≦)/

「足りない」ってフレーズを使ってるゆうやん!!
いのちゃんもやぶくんも乙女のハート射抜くニクいセリフ!!
ちょっ!BESTできる!!
やだ~ちょっとちょっと~光くんからこんなメッセージ来たらやばいって~(≧∀≦)
即昇天間違いなし!!

いやでも、光くんは言わない気がする(-"-;)
きっとこっち系統じゃないような…
と、期待と不安?に胸ふくらませ光くんページへめくってみたら

やっぱ違う系だった(^^ゞ
これはこれですてきなメッセージだけどね('-^*)ok
光くんらしくて、前向きになれる応援メッセージ!!

でもあの流れだと甘いセリフ欲しかったな~(笑)
光くん乙女ゲーやって研究してくれないかな(*^_^*)

このショットもすてきです!!
18960044_1900819859_103large.jpg

それに、これこれ!!BESTのBESTしょっと!!
さすがゆーとさん(≧ω≦)b
これ大好き!!
18960044_1900843289_58large.jpg

最後に、この無造作スタイルにもぐっときてしまいました(≧∀≦)
18960044_1900819869_241large.jpg

web拍手 by FC2

