 
web拍手 by FC2
ヤンヤンJUMP 3/3 
今回のヤンヤンJUMPは、わかさぎ釣り~。
YYのときもやってたような…う~ん記憶がwww

その前にライブから!
えびさんのターンかと思ったら、途中からビートラなやぶちゃんひかちゃんも参上!!
18960044_1898763938_242large.jpg
とぅいんくるとぅいんくるに続いてマジパワ~。
今日もなんて美しいんでしょ!光くん!!
18960044_1898763937_205large.jpg
肩を組むやぶひかに観客から歓声
18960044_1898763787_185large.jpg
ラストはみんなはじけて仲良しさんで微笑ましいww
18960044_1898763783_199large.jpg

さて、本編のワカサギ釣りは長野県の松原湖まで出向いての、早朝からのロケ!
一面雪景色で寒そ~~。
きっと薮くんも光くんもお肉ないから寒いよね。
18960044_1898763779_122large.jpg
電動穴あけ機をめぐってバトる4人!
みんな必死でおとなげないのがかわいいww
結局薮くんがゲットして、その後の豚汁レースも薮くんが制したしし、今日一番釣ったのも薮くんの薮くんday!!
18960044_1898763777_125large.jpg
光くんワカサギを釣る。の画。
18960044_1898763775_146large.jpg
この日、朝ごはんを食べてないという情報を切なく発していた光くん。
最後は、今日釣ったワカサギを天ぷらにしてもらう!!
18960044_1898802446_51large.jpg
柳川風ワカサギ丼も用意されてて、あったかくておいしい食事にありつけてよかったよかった!!

そうそう!そういえば、最初に貸し具屋さんに寄るときに、先頭でサーッと入って行こうとしたヒカルくん。
「うわっ」という声がしたかと思ったら、ササーっと引き返してきて「オレ猫ダメなんだ…」って(≧∀≦)

入り口にかわいらしい猫ちゃんがいて、一目散に仲間の元へ戻り、身を潜めるように後ろに隠れちゃってww
リアルに猫を怖がる姿、初めて見た(*^_^*)

まだ猫ちゃん克服できてないみたいだねww



web拍手 by FC2

