スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スクール革命 7/12 

やっぱり、髪切ったんじゃないかしら~ラブラブトップの方も軽くなって、くるりんっとセットされた後ろ姿もいいのよ~^^


輪郭の出方が違うせいか、ちょっとほっぺがふっくら見えるし、なぜかお目目もぱっちりに見えて、ほんとにかわいいし、きれいだし、かっこいいしで~(///∇//)

アップになる度に、この胸の痛みどうしたらいい?ってスクールデイズ状態だお~~ドキドキ

ピン芸人学、そんなに光くん内容に絡んでないんだけど、このアップを見るだけでも価値ありな麗しさでございます。


オープニングで、内村先生の「ピンになるかもしれないオードリーのために」という言葉に、お!そうだな、うんうん!みたいな光くんの表情がおかしいよ(≧▽≦)これ今回のお気に入りNo.1にしようかな^^(勝手にしなさい;)

よくわからないのに、適当に話にのっかってくる親戚のおじさんみたいなんだもん(笑)


給食の時間は、仙台名物タンシチューが光くんに当たるのが萌え~^^食べる前にふぅふぅする慎重さがかわいいよね(‐^▽^‐)

陣内さんがガラガラ声で「うまい!」って言った瞬間の光くん、なぜそんなに睨んでいる?普段は封印してる熊切キャラ解放みたいで、怖いから~(^^ゞ


春日の新キャラを書いた絵も上手くて、光くんのクリエイティブな才能の豊かさに、またまた惚れてまうやろ~~と叫びたくなってしまうのでした♪


来週のゲスト先生は、沖縄学でゴリ!!

思わず、NIN×NINのケンイチ氏とケムマキだ~なんて盛り上がってしまいました(-^□^-)






スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/135-335d47e5

