 
web拍手 by FC2
スクール革命 3/3 
今回はこれからいっておこう!ライブ!!
ちょっwwひかるくんの推され具合がすごいよ!!すごくない?(誰ともなく聞いてみちゃうww)

何をそんなに興奮してるって感じですがww
今回はスパデリでございまして、まずサークル状に横たわるJr.からスタート!!
18960044_1897937888_226large.jpg
その輪の中に現れたのがひかるくん!!!ソロでお出まし!!
ここフツー山ちゃんのポジだからびっくり!!
18960044_1897937886_233large.jpg
意表をついた出現!ちょーかっこいい!!
18960044_1897938880_69large.jpg
スタートからいきなりひかちゃん歌いだす!!
18960044_1897938872_125large.jpg
続いて、ちねんちゃんのパートもひかるくん!!
この伏し目がすてき!!!
18960044_1897938878_102large.jpg
自分のパートはもちろん自分ww

「自分がこんなに…」で、ゆーりんちぃ登場!
「泣きたいよ…」で、だーやま登場!
「泣けないよ」の裕翔パートで、またもやひかるくん!!

サビに入るとこでこの隊形
18960044_1897938867_197large.jpg
ど、どセンターに君臨してるぅぅ!!
でもでも、こういうときはだいたい次の瞬間ローテーションして山ちゃんがセンターに落ちつくのよね、うんうん。
18960044_1897938870_2large.jpg
が、しかーし!今回ば違いますばってん!!!
すーっとセンターキープ!!
さらには、キメのところでもひかるくんが持ってってる!!
18960044_1897937893_105large.jpg
こんなすてきなポーズも
18960044_1897939874_212large.jpg
こんなすてきなアングルも
18960044_1897939859_10large.jpg
すべてひかるくん中心の生活ww

18960044_1897939856_67large.jpg
いったんサールク状になったものの、戻ったらまたセンター!!!
18960044_1897939853_23large.jpg
さすがにラストは山ちゃんが先頭だわね!
18960044_1897937895_54large.jpg
と思わせといて、ラストは、これやっぱひかるくん中心だよね!
18960044_1897937897_161large.jpg
あの山田くんが見切れてるんだよ?
ウソです!これはこちらの載せ方の問題ww
山田くんが見切れるなんてことはありません!!ww

は~こんなことってやまだかつてあった?
なんだろうこの流れ!時代はひかるくんを求めてる?(笑)
これは、ひかるくんに何か大きな波が到来しそうな気配!!

って、勝手にめちゃくちゃ盛り上がって何も起こらないって、よくあることなんですがねww
今回も一人お祭りで終わるのか否か??ww

さて、本編は温泉についてでした!
光くんが大喜利のノリで「壇 蜜さん」って答えた時があって、名字と名前っぽく切ってたので、「壇蜜さんね!」ってつっこまれてテヘってなってたのがかわいかったww
これ、我が家も全員つい最近まで「壇 蜜さん」だと思ってたの!
なんで「壇蜜さん」なの?「壇蜜」って何?いまだに我が家では謎です!

最後に熱湯ぶろのくだりがありまして、、、
18960044_1897939849_82large.jpg
スギちゃんを落とすタイミングを見計らってるひかるくんww
18960044_1897941771_1large.jpg
湯かき棒で「えいっ!」と気合の突きで熱湯へww
18960044_1897941763_223large.jpg
さらに湯かき棒で沈めようとするSい所業ww
18960044_1897941758_64large.jpg
やまちゃんも一緒になって引きとめるww
18960044_1897941750_222large.jpg
わるい子たちですww
18960044_1897941746_202large.jpg
やかんが熱い!!と訴える春日に、やかんを指差して大笑いなひかるくんでしたww

よい子も悪い子もまねしないでね!だってwww






web拍手 by FC2

