 
web拍手 by FC2
ヤンヤンJUMP 2/24 
今回のヤンヤンは、武田さんと革靴のお勉強に行くのですが、、、
スーツ姿がちょーすてき!!!スカーフっぽいタイがまた似合う!
18960044_1895356405_219large.jpg
ホントに光くんってヨーロッパ人みたい!!

革靴のセミオーダーに挑戦することになった二人。
まずデザインをチョイスというこで、ここから選んでくださいと言われたとたん顔つきが真剣になる光くん。
18960044_1895356806_225large.jpg
デザインが決まるとソールを決めて、次に色と素材選び!
18960044_1895356419_247large.jpg
何が楽しいって、こんなのたくさんの見本から選ぶのが楽しくてにやにやww
18960044_1895356411_160large.jpg
もはや仕事だということを忘れて選び続ける二人に、武田さんからレッドカードww
18960044_1895356416_145large.jpg
ついにオーダー完了した二人!!

そして完成まで二ヶ月!!
番組史上最高額をかけたというロケww
完成までの月日を壮大なロマンで語っているww

そして、ついに完成品とのご対面の時が!!
18960044_1895357075_56large.jpg
楽屋の入り口?
18960044_1895357071_179large.jpg
ロケと同じスーツで待っていた。
光くんの前髪が横分けできゅーと!!!
18960044_1895357070_58large.jpg
箱を受け取り、わくわくしてそう!!
18960044_1895357068_249large.jpg
さらにわくわくwww
18960044_1895356811_239large.jpg
オサレな靴にできあがり満足気な二人へ、一足6万です!とスタッフさん。
18960044_1895356812_234large.jpg
すかさず「ごちそうさまです!」とごちになる二人ww
18960044_1895356809_133large.jpg
履いてみる!!
18960044_1895356808_118large.jpg
スーツにもぴったりで大満足!どや顔で締める二人でしたww
全身が映ってないのが残念ww
そういえば、ロケのときとタイの結び方が違うね!

ライブはABCZでメドレーでした!!


おまけ。
24日のスクールでこのポーズがいとかっこよかったのでww
18960044_1895356399_226large.jpg


web拍手 by FC2

