 
web拍手 by FC2
うっひょ~い♪ 
JUMPのツアーが決まったね
来たね!お知らせ!!
いぇっふ~い!!コンサートだコンサートだ~!!
しかも全国ツアーだーー!!
待ってたよ~!くぅぅ燃えてきた~!!血が騒ぐぜ~ww

静岡からスタートかぁ
知念くん嬉しいかな~

青森、新潟ときて、お!東京ドーム!
東京ドーム!東京…ドームしかない!
え~横アリは?JUMPといえばホームは横アリってイメージが!
ドームもいいけど横アリもやってほしいな~。代々木でもいいから~。

夏に近場での公演も無いか~。
こないだクリーニング屋さんに浴衣を取りに行って、今年の夏は浴衣でコンサート行けたらいいなって思ったんだけどな~。ざ~んね~ん

広島、大阪、鹿児島…鹿児島ってのも斬新!三重も!
長野に、北海道に、福岡に、宮城~~!!
キタっ宮城!!
宮城きたよっ!!(わかったよww)

4月から8月までかけて回るんだね!
じゃあ春にはシングルも出ちゃう?これに合わせて出しちゃってもいいんじゃない?
いや出さなきゃでしょ!www
ここで出さなかったら、Jスト下衆の極みよwその所業人にあらずだから!(人じゃないけどw)

で、そっか!ツアー終わるころにはもう秋か~!!
もう6回目の結成記念日じゃないっすか!
で、冬からJWシーズン2とか?
え?一年早くない?ww
今年中にBESTコンしとかないとだよ!!
じゃあ、ツアーとJWの間にBESTコンを~!!!お頼み申します~~www

と、勝手に妄想スケジュール立ててみたww
そんな先のことはわからないってねww

そう、そんな先の予定今からわかるか~ww
8月のラストの公演まですべて3月15日締めきりってww
ちょっと鬼だと思うwww

と思いつつ、絶対あけるけどねwww結局ww


web拍手 by FC2

