スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
PVみよーぜ 
ポケモントローゼっていうゲームあったよね~って話してたら、フレーズが耳に残っちゃってww
タイトルそれっぽくしてみましたww

某Yさん(笑)からユアシドPVのコメントいただいて懐かしくなって見たら
な、なんじゃこりゃ~ちょー楽しいーー
あんなに見たのに?飽きるほど見たよね?
ちょっと懐かしいかな~ぐらいのふわっとした気持ちでいたら、全然全然!!
おもしろくてかわいくて大興奮!!
意外と忘れてるとこもあるし、とにかく今とのビジュアルの違いにびっくり!!
こんなに変わったの?JUMPって!

たぶん当時は「だんだん大人っぽくなってきたな~」(特にちぃなんか)なんて気持ちで見てたんだろうけど、今見ると全然幼~い!!
ちぃのフェイクの声の高いこと!!
みんなのメイキングのはしゃがぎっぷりもねww
それに、るーたんがいるよ!るーたんがー
龍ちゃんどうしてる~?元気か~い!
いやいや想像外の盛り上がり!!

これは全部ミトカナイト!ってことで、ごそごそ引っぱりだしてきました!
こういうときJUMPだとわりとすぐにコンプリートできるのがいいのよね!!なんせ9枚しかないからww
すごいたくさんだと、集めた瞬間「うわっ!」ってなりそうだけど、気楽にとりかかれるボリュームってのがいい!!
早速、お茶の間シングルPV鑑賞ツアーstart!!

やっぱりデビューから順にだよね~って思いつつ、ジャケットみたらなんか無性にこれを見ないといけない気がして「瞳のスクリーン」をデッキのお皿に乗せました。
瞳スク見たとたん、あ~なんだろうこの胸の奥の熱くなる感じ!!
自然に涙がこみ上げてくるような、感動というか喜びが湧きあがる感覚が

そっか!思い出したよ~!!
瞳スクは、ずっとシングルが出なくて、やっとやっと出た新曲でね~!!
このPV見た時、JUMPがすっごくカッコよくて、ホントに嬉しくて、震えるような感動をヲ友達とわかちあったんだよね!!

それにそうそう!NYCが結成されてCD出して紅白にも出て華々しくて、その反面JUMPの存在感が世間でどんどん薄くなっていくような。
そんな中、新年のコンサートで、紅白から帰ってきたやまちがJUMPと合流して嬉しそうだった話とか、今年は10人で活動したいって口々に話してる姿を見て、JUMPの絆にほっこり幸せな気持ちになったんだ!
そんな瞳スクにまつわる思いが一気にどーんとよみがえった!!感情までその時に戻っちゃうって不思議だね。
そしてナニゲに私はファントム担だったことを思い出したww

で、続いてデビュー曲から順に見てみたら、UMPなんてホントかわいいのねww
まだぎこちなさもあって(特にケイティw)
ちぃが天使~~!WSC(ワールドショタクラシック)制覇間違いなしww
紙コップ加えて遊んでる大ちゃんに「置いてきなさい」って注意するいのひかシーンは、何度見てもやっぱ笑えるww

ドリカムがこれまたいのありひかで探検してるシーンに、あったあった!って感じでww
Mr.ヤオトメのダンスレッスンとかねww
シャドボとにくと、この辺から光くんのビジュアルが劇的に変わってるんだよね!
白目のきれい感が際立ってきてるの!
JUMPみんなどんどん洗練されてきてるのがわかる!

ありがとうもあなどれないよ!ww
これが!これがね、光くんの前髪が左分けなんよー!!
左分け&ふわ盛り!!ちょーすてき!!このころが左分け見れた最後な気がする。
メイキングの、この髪型にワイシャツ姿が、も~~ツボすぎて
脚立担いでるとこに、たかきのきーやんの真似!最高ーー!!!
ついでに猛烈BESTらぶ~

光くんの衣装は、白いシャツが一番だと思うんだよね!
ネクタイもいいし、第2ぐらいまで開けてるのもいいし、腕まくりとかもいいし、変な飾りとか凝ったデザインなんて必要ないのよ~。
シンプルイズベスト!!pureでcoolでsexyで光くんの魅力にくらくらします
光くんという素材のよさを活かした白シャツコーデをお願いします!!ww

と、いつ間にかシャツについて熱く語っていた!
話戻ってOVERへまいりま~す。

龍ちゃんが出てたのはここまでかぁ。
こうやって見ると、龍ちゃんってず~っと存在感のある存在(ん?変な言い方?w)だな~。
だからJUMPをこんなに好きになったんだよ!っていう原点がここにあったよ~。
10人JUMPの愛おしさを久々に感じることができました。

サマリー中だったマジパワとか、拡声器でサバゲーもどきしてたり変な寸劇とかもあったりなスパデリww
いつも愛すべきおばかっぷりなJUMPのメイキングは楽しいね~ww
こうして見てみると、king of makingって言いたいぐらい、メイキングのいのちゃんっていつもおもしろいww
それに、みんなどんどんビジュアルが洗練されていくって感じなのに、いのちゃんってデビューのときからできあがってる美人顔だったんだ!
それってすごい!!

でもなんだかんだ、光くんが好き~(結局これが言いたいww)
いつも目の前の仕事に全力で八乙女光でいる光くんを見るのが大好き!
いっぱい考えて、でもそれ以上に働いちゃうちょっと燃費が悪そうな光くんがww

あ~~今すぐJUMPコンに行きたくなっちゃうぞ~!!
ちょっと聞き飽きたと思ってた曲ですら(失礼なw)コンサートで聞きたくてたまらなくなったぞえ!
久々に聞きたいのはdeepnight!
あと、意外とコンサートでは聞けてないJUMParoundTheWorldもぜひ!
サム&ピンキーは絶対だし、アイスクリームとかINFINITYも大好きだから入れて欲しいな~。
BESTの曲は全部聞きたいから、これはBESTコンに期待!その際はティアスマもお願いしま~す!!

やっぱりコンサートのお知らせも早く来ないかな~






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

