スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
早くお知らせ来ないかな~ 
というと、まるでJUMPコンとかツアーのことを言っているようですがぁ、
そうじゃなくてドリボのDVD!!!
もちろんコンサートも早くお知らせ欲しいけど!!

ドリボ2012のDVD早く見たか~突然博多弁w
何が楽しみって、全部楽しみだけど、とりわけ楽しみなのが、まずOPでしょ!
登場のベースしびれるよね~!!
行くたびにアレンジ変わってた気がする。渾身のベースプレイ!

もちろん、ひかるんソロのPaperdollでしょ!

ラストに歌ってたあの曲でしょ!(てきとーすぎるww)
出だし光くんでちょーうっとりなんだもん!!
『言葉は~い~らないよ~』って始まるの!仲間の絆を歌ったような歌詞がいいんだよね~。
途中の亀ちゃんの『君が呼ぶなら~』からの光くんの『凍える~孤独を抱きしめよう』のかけあいが感動的で泣きそうになるし!!

でもって、ナニゲにわたし的にTOPなのがショータイムのユアシド!!!

青の全身ギラギラスパンコールスーツでジャグリングを披露していた、あのユアシード!
ついジャグリング応援するのに力が入って、あまり歌をじっくり聞けなかったんだけど、ヒカルくんソロで歌ってるユアシード!!!
めちゃくちゃ貴重でしょ!?

JUMPの曲で何が一番好きって、シングルの中ではダントツでユアシード!!!
ほんと大好きなの~!!
あの大好きなユアシドを!光くんが一人で歌ってるなんて!絶対他では聞けないからね!!
これなんか前にも書いた気がするけど、しつこいけどまた言いたくなったから言っとく!!(笑)

書いてたらたまらなく見たくなってきた!!DVD早く早くぅ~


さ、ここでいきなり話変わるけど。(突如アニメの話ですww)
大好きなスタドラがいつの間にか映画化されてた!
まさかのノーチェックだったとは痛恨のミスだわ!びっくりしたw
スタドラブームが一気によみがえっちまったんだぜぇ~ww
で、この話(笑)

主人公のタクトが大好きなでww
特にアプリポアゼ(という謎の言葉を叫んで変身)した後のこの衣装が!
StarDriver046.jpg
これヒカルくんが着たらどんなにか似合うことか!!!
全身だとこんな感じでww(別にだれも聞いてないってww)
d513207d-s.jpg
ヒカルくんが着た姿が見たい!!!
そしてタクトのキメセリフ「颯爽登場!銀河美少年!!」でドヤってほしいwww
自らを美少年と言っちゃうとこが変すぎて好きww銀河美少年ってわけわかんないしww
わかんないけどなんか惹かれるとこがいいのwww

さらに綺羅星ポーズもやってほしかぁwww
5dc74dbf.jpg
『綺羅星!!』




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

