スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
Endless Dreamについて考える♪ 

先週の「スクールデイズ」エンドレスが、今週は「Endless Dream」エンドレスドキドキ


心が掻き立てられるメロディー、クサめのセリフ、大袈裟な言い回し!!こういうの大好き(≡^∇^≡)

最近は、熱いのってウザがられるけど、やっぱりいいよ~♪こんなカワイイ子たちが熱いのって!


この感じ、どこかの世界感に似てる…そう、アニメの世界だ~( ̄▽+ ̄*)我が家の腐ったヲタ娘も「これアニソンみたいだね!」との見解。「でしょでしょ~」と禿同な母(笑)


も~ぜひアニメの主題歌に!!今時はアニソンもあなどれないですよぉ。あ、そういえば「Hey!Say!」もアニソンだったし、ありえなくないよね!タイアップになれば、絶対CD出るし~♪


それにね、「僕たちの過ち」がなんなのか、無粋なわたしは気になってしょうがないの~ヽ(;´ω`)ノ

アニメかなんかにあてられた曲なら、ストーリーで過ちのことが「これか!」ってわかったるのに~(^▽^;)「時が許すなら~」って、かなり取り返しのつかない過ちでしょ?何しちゃったの?気になるぅ(爆


さらに、Endless Dreamのお気に入りは、BESTと7が入り混じったフォーメーション♪

いままで、7とBESTって分かれることが多かったけど、今回ブルーとレッドのスカーフがあっちこっちになってるのがいいp(^-^)qどこにいるのか、探すのが楽しくなる(笑)


10人で将棋倒しみたいになっていくとこは、「トビラの向こう」に似てるけど全然クールで、最後裕翔のムーンウォークになるとこが技ありでステキ!!


歌は、裕翔といのちゃんとか、やぶちゃんと龍ちゃん圭ちゃんとか、新鮮~!!これからもどんどん新しい組み合わせで、どの子にもいっぱい見せ場作って欲しいど!

JUMPの可能性は無限大=Endless Dreamみたいな…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/134-ce122a87

