 
web拍手 by FC2
2/17 ひかるくんonTV 
まずはヤンヤンJUMP。
エプロン姿と前髪がちょーかわいい!!

このアングルがべりべりビューテホーで
18960044_1889928048_213large.jpg
サイドの髪のツヤ感とかサラっと感とかスッと通ってる筋感とか、おでこの見え具合とか、、、
そしてこの横顔の輪郭!!
なんて美しい曲線なのかしら
光くんの横顔の曲線も、数式であらわせるんだろうねww
きっと美しい式に違いない!!
18960044_1889928054_197large.jpg
正面からも美バランスでまとまってる!!!
18960044_1889928057_206large.jpg
よく同じタイミングで同じことを言ってハモっちゃ二人。
このときは語尾だけ重ねてきた薮くんに「なんでそこだけ重ねてきたの?」ってww
思わず笑い合うふたりが、いとやぶひかでかわいいww

ライブはABCZで、ちんくるちんくるABCZでした!
またもやトッツーの表情にやられた~!!


続いてスクール革命!
ミキティのヨガに挑戦する光くん!
18960044_1889924896_26large.jpg
あら?5本指ソックスじゃない?もうおわコンですか??
と思いきや、やっぱり5本指だった!?
どりらにしてもしましまソックス率の高さは変わらない光くんw
18960044_1889924891_208large.jpg
さらにストレッチ!隣はザキさんww
18960044_1889924887_162large.jpg
ストレッチ終了!
脱いだ靴バラバラなザキさんに対し、きちんとそろえてる光くんに好感度UP!
18960044_1889924882_189large.jpg
ヨガタイム終わりのあぐらな感じが男前!!すてき!!
18960044_1889924876_29large.jpg

ライブはJUMPメドレーで、シャドボのヒカルくんがすてきで!!!
久々白目のきれいさにうっとり
18960044_1889928044_114large.jpg
からの、こう!で
18960044_1889925396_202large.jpg
さらにこう!!
18960044_1889925818_65large.jpg
UMPにシャドボにOVER、すごく懐かしい気がした~。
あ~JUMP揃って歌ってるとこ見たくなったー!!

A.B.C-Zのライブ見てますます思った。
JUMPコン行きた~い!!!


web拍手 by FC2

