 
web拍手 by FC2
J'J 12/18(フランス縦断の旅 最終回) 
ニースに向けて電車に乗り込んだ二人。
フランス縦断の旅、ラスト乗車!

電車の中で、これまでの交換日記を読みながらこの旅を振り返る。
18960044_1887947739_154large.jpg
山あり谷ありフランス縦断を乗り越えて、こんなにいい表情!
18960044_1887951316_68large.jpg

そしてそして、ニース駅へ到着!!
18960044_1887947743_237large.jpg
歓喜の握手!
どれだけ嬉しいか、この1枚でよくわかる(*^_^*)
18960044_1887947745_103large.jpg
例のごとく、直前まで見ない作戦ww
18960044_1887947748_26large.jpg
ニースの海とご対面の瞬間!!
18960044_1887948136_17large.jpg
そのまま走りだして、荷物を砂浜(というか砂利っぽいんだけど)に置き去りにし海へっ!!
18960044_1887948142_11large.jpg
海入ってゴールね!と決めて、そのまま飛びこむ!!
ゴーーーール!!!
18960044_1887948138_6large.jpg
高級リゾート地で、服のまま海に入ってはしゃぐ謎の日本人青年二人ww
18960044_1887948144_136large.jpg
着衣水泳は危険ですので、よい子は真似しないでねww

ビーチサイドにあがって、この旅最後の日記を書く知念くん。
18960044_1887948813_132large.jpg
それを読み上げ、二人でがっしり握手!!
18960044_1887948810_138large.jpg

最終回はどのシーンも本当に二人が嬉しそうで、感動しました!!
凛々しくなった二人の姿に、旅を通じて得たものがとても大きかったのがよくわかったし、二人の絆が強くなったのが伝わってきました!!
かわいいJUMPくんたち、どんどん頼もしくなってゆくね(*^_^*)
JUMPの未来は明るいぞって思える、すてきなフィニッシュでした!

番組ラストは、このショットで締め!
18960044_1887948805_32large.jpg

DVDが楽しみだ~(^^♪

web拍手 by FC2

