 
web拍手 by FC2
J'J 12/11 
バスでディーニュへ到着した二人。
ここからは、最終目的地ニースまで一本!
とうとうゴールが見えてきました!!
プロヴァンス鉄道という人気の路線でニースへ向かいます。

と、ここで知念くんが。
このままニースへ行くと日が暮れてからの到着になってしまうといこうことで、「やっぱ海は明るいうちに見たいじゃん」と。
ニース到着は翌日にとっておいて、この日はとりあえず乗って、ニースの手前で降りることに。
18960044_1887924057_14large.jpg
先頭へ行って、運転席の横で景色を眺めるかわいい二人ww
18960044_1887923854_207large.jpg
アントルヴォー駅で下車。
目の前にあらわれた景色にびっくり!
ここは16世紀につくられた城塞の街なんだそう。
急坂を登り、この街のてっぺんまで!
へこたれつつも知念ちゃんに後押しされてふんばるたかき!!
18960044_1887923852_31large.jpg
明日のゴール、山のむこうのニースへ思いを馳せる!!
18960044_1887923851_118large.jpg
フランスでの最後の晩餐!!
周りは全部しまってて、この店だけ番組のために開けといた感が漂ってましたが(^^ゞ
テラス席がきれいにライトに照らされてすてきな雰囲気!!
フランスでいちばんおいしかったもの、知念くんは寿司wwゆうやんはチーズフォンデュだそうです(*^^)

ホテルで最後の交換日記を書くゆうやん。
18960044_1887923849_106large.jpg
このホテル、ダブルベットだったんだね~(*^_^*)
先にお布団に入って寝てる知念くんがぬいぐるみみたいなかわいさで!

翌朝、いよいよニース向けてれっつごー!!
18960044_1887923846_132large.jpg
ホテルから出てきたゆうやん、すでに気分は海ww
と言っても、皮ジャンにハーパン&ビーサンという日本から来た不思議な青年風ww
下半身だけスギちゃんみたいなww

次週、感動の最終回!!

web拍手 by FC2

