 
web拍手 by FC2
ヤンヤンJUMP 2/10 
ライブの衣装が、いかルアー風ガウンだった~(*^^)
たぶん、仙台でラストに着てたあれだよね!
あのとき「この衣装好きだわ~」って思ったの!!
これ見たの仙台以来だ~。
ってか、JUMPコンに行ったのが仙台が最後なんだ!!
やだ~JUMPコンすごいご無沙汰じゃない?
そうだ京都に行こう的に「そうだ!JUMPコンに行こう!」というキャンペーン展開したいねww

あ、ライブの話からそれた、、、
今回は、そりすべり&スノーソングのメドレー。
見よ!このすてきなひかちゃんを!!
18960044_1885311284_73large.jpg
この手の反り返りが好き
18960044_1885311278_249large.jpg
すてき~!!いかの国の王子さまみたい
ばかにしてないよ!決して!
18960044_1885311273_216large.jpg
最後二人とも頭に羽ついちゃって。きゃわたんww
これたぶん、2/2の収録だよね!JW終わりですっきりいい顔してるのかな。なんてグッビジュ!!
心底きゅんときた!!

さて、本編は藤岡弘流コーヒーのいれ方。
もはやこれは茶道にも通づる奥の深さ!
珈琲道というべく作法とこだわりが!!

コーヒーの粉をドリッパーに移すのにも、一さじづつ感謝の念をこめている藤岡さんに、「え~ww」な薮くん。
若干引き気味で光くんを見るが、こちらは藤岡ワールドを真剣な表情で見入る光くん。
18960044_1885311260_180large.jpg
でも、光くんもなんだか眠たそうww真剣そうなふり?(※あくまで憶測であり、光くんの名誉を傷つけるものではありませんww)
18960044_1885310621_64large.jpg
藤岡ワールドを若干もてあまし気味の薮くん。
コーヒーのパッケージとか見ちゃうww
18960044_1885310619_43large.jpg
藤岡師匠のコーヒーをいただく薮くん。
まつエクしたかのごとくきれいに揃ってるまつげ!!
18960044_1885310617_149large.jpg
やぶひかも藤岡流コーヒーのいれ方レッツトライ!
やぶくん、お焼香っぽくなってるww
18960044_1885310616_19large.jpg
なむなむww

その後、藤岡師匠の師匠である狛江のコーヒー屋さんへ。
ここでレクチャー受けたあと、本日の締めに利きコーヒー大会!!
見事薮くんだけ全問正解でした!!
やぶくんってなんだかんだ鋭い!最後もってくよね!!
ちょっと残念な二人(藤岡&光)が、これまたおかしくてww
いい感じにまとまってました(笑)


web拍手 by FC2

