 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆山田君のファンさん
早くJW映像化して欲しいですね!!
ひかるピアをたくさんの人が見れるといいな~!
と、すっかり光くんのが入るって決めつけてるけどww
みんな内弁慶なんですかね??
とりあえず光くんがいっちばん内弁慶そうだけど、大丈夫かな?
内弁慶克服したJUMP、楽しみですww



☆やよいちゃん
読みながら、じ~んときちゃった!!
塚ちゃんに聞いてみよー!ならぬ、やよいちゃんに聞いてみよー!だわ!
うんうん、運命の彼だもんね!だからなんだね(^_-)-☆
ステキな回答ありがとう!!
うふふww逃げないどころかステキすぎて離さないからww(*^_^*)
やっと写真変えたりする余裕ができました♪今はニンニンポーズww
今思うと、JW中はなんだかんだ落ちつかなかったんだね。

web拍手 by FC2

