スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
響き合う 
やぶくーーーーんお誕生日おめでとう!!
とっても遅ればせながら~(>_<)
今さらだけど言わせて!!
23歳が幸せいっぱいでキラキラ輝きますように!!
娘の印象では、薮くんってけっこうちゃらい人なんだってww
なんとなくほわ~っとしたイメージしかなかったので意外!

ところで!ヤンヤンとスク革はもうすっかり書く気がどっかすっ飛んで行っちゃったけど、J'JだけはDVDが出る前に書くから!(何の決意?)
と言いつつ、今日も関係ないことを書こうとしてる私。


なんでこんなに光くんにだけ特別に惹かれるんだろうね!!!

と、唐突に主張wwなんだろうこのいきなり感ww
今無性にこれ言いたい気分だったからww

どうして光くんだけがこんなに心に響くんだろう。
顔が美しいから。スタイルがいいから。声がすてきだから。ダンスがカッコいいから。演技派だから。おもしろいから。かわいいから。。。
理由は無数にあって無限に言えるけど、どれも合っててどれも違う。
どれだけ挙げても、それだけじゃなくてまだ足りないって思う。
光くんに惹かれるわけは、どんなに言葉を並べてもいい表すことができなくて。
理屈じゃないんだね、きっと。

光くんがいると世界がぱ~っと彩あざやかになって、体中の細胞が活性化されてゆくような…これぞ血湧き肉躍るな感覚!!
喜びと幸せが溢れて、狂喜乱舞、百花繚乱しちゃう!(アブナイ人じゃないから逃げないで~;)
歌ったり踊ったりトークしたり演じたり、光くんの一挙手一投足が胸の奥を熱く揺さぶって、全身に響き渡るんだよね。
五感を超えて第六感?もしくは細胞レベルで惹かれてるってことかな?ww
わたしは光くんから伝わる響きが大好きなんだって思う!!

たまに、光くんが響いて、それにこちらも響いて、ピタっと一致してるっていうか、響き合ってるな~って感じるときがあって。
もちろんこちらが勝手に思い込んでるだけなんだけど。
でも、そんな風に思い込める瞬間がとてつもなく幸せなの。
勝手にそんな風に感じてる人がいたなんて知ってた?光くん?←知らないままでいいです(笑)

勝手にwwホントに勝手にだけど、そんな幸せを感じさせてくれる光くんに心からありがとう!!
これからもいっぱいHIKARUS’Worldを響かせてね。
勝手にいっぱい幸せにならせていただきますっ(*^_^*)




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

