 
web拍手 by FC2
JW 1/27マチネ 
最終日、昼公演に行ってきました!
18960044_1878136270_100large.jpg
自力で引き当てるくじ運など持ち合わせていない私ですが、機会に恵まれまして。
お世話になったみなさんのご好意に感謝感謝。

ここまで長い道のり(だったと思う)を経ての楽日!さぞかしテンソン高いだろうなと思ったものの、キャストのみなさん意外と坦々としてまして。
22日に入ったときのがホントおふざけモードだったので、千秋楽はどんななっちゃのかとドキドキしてましたが、ちょっと肩すかしなくらいww
きっと夜の部に向けて貯めてるんだろうなってww
103公演目はどんなだったのかしら(^^♪

この回は、前髪やっぱり下げてる光くん。
ほんのわずかに、右に分け目がうっすら入ってて、その分け目よもっと広がれ!って念じる自分ww
私の心を踊らせる前髪ちゃ~ん(@_@。
どんだけ前髪分けてるのが好きなのよww
でも、好みほそれぞれだけどホント髪型って重要!前髪大事だよね!!

いちばん言っておきたいのは、ノイナ前の水太郎のベースがちょーかっこよかった!!
あれまた聞きたいな~!!

げたップのは、タップ風な動きで登場。
滝沢革命では「めぐみちゃん!」と呼びだすドミニク&圭人の後に、「出航前にはしゃぐんじゃないよ!親の顔が見てみたい!」と軽く健さんをディスるバージョンww
甲板での踊りは、あれは何?タケノコの成長期みたいな?ww
「トトロ!」って友達に言われて確かに~!って思ったww
あの夜中に畑で芽が出るように踊ってるヤツねww
そういえば、22日は岩を抱えるような動きだったっけww

シェイクスピアはとっつーでした。
「どうやって決めますか?」に「なんだかんだ…(けっこう間があく)シェイクスピアじゃんけんで決めましょう!」とひかるくんww
「あれ流行りましたもんね~!ジャニーさんもやってるらしいですよ!」というふみきゅんに「鏡に向かってやってる」とか言う塚ちゃんww
光くんなんで負けるかな~wwこれで私が遭遇うしたシェイクスピアさんは、3ひかる3とっつー1けんとっと。
後半健人くん見てないからな~成長ぶりが気になる!

そうそう、じゃんけんに負けた健人くん、悔しそうに床を叩いて「負けたけど、何もかもオレが引き受けてやるよ!」と言い放つww
というのも、この回はピアーズ前のトークでのカズヤのものマネがこのセリフだったからなのね。
ドリボの1幕ラストのセリフ!
大きな布を引っぱってとび下りながら言うんだけど、健人くんしっかり把握してる!
どのシーンが来ても即対応できるし、よくジャニソンイントロでも答えてるし、ホント日ごろからザ・ジャニーズでいるために熱心に研究してるんだろうなって。
乙女心をくすぐるとろけるようなセリフもサッと出てくるし、健人くんの魅力って天性のタレント性だけじゃなく最高のおもてなしをするために惜しみなくサービス精神を発揮するとこにあるのかなって思いました。
JWでは、JUMP以外のキャストの魅力もたくさん知ることができたのがよかったな(*^_^*)

この日は、朝NHKWorldで放送されたジャニさんの番組見てから来たんだけど、JWにもけっこう密着してて、舞台裏見てから本番を見ると、綱渡りや空中ブランコも、JW全てに感慨ひとしお!
では、あの番組の光くんの舞台以外の姿を抜粋してJW感想分ひとまず完結とさせていただきます!
またなんか思いだしたらしつこく書くけどwww
そそそ、昼の部終りに落し物届けに行ったら「囲み取材立ち位置」なる紙きれが無造作にテーブルに置かれてたんだよね。
お!これから取材か!と思って会場前で様子みてたけど、しっかりガードされて見えなかったww当然ww

百花繚乱のリハ中
18960044_1878763721_17large.jpg
空中ブランコ練習中のちねんちゃんを見守る
18960044_1878763711_113large.jpg
これが6冊にもなって光くんをビビらせた台本
18960044_1878763707_40large.jpg
5star星人と遭遇場面のリハ。ビートラな衣装の光くん。
18960044_1878763699_185large.jpg
とっつーの意見に耳を傾けながら真剣な表情
18960044_1878762932_237large.jpg
光くんも意見を述べています
18960044_1878762925_159large.jpg
初日の表情
18960044_1878762920_225large.jpg
初日の舞台終えての表情!は、裸?wwゆうやんと大ちゃんは裸にサスペンダーな姿だったww
無事終わりました!とカメラに向かって報告する光くん
18960044_1878762918_236large.jpg
終演後「demachi」に向かうところ。おいおい「demachi」てwwあれほどnetに書くなって言ってたのに自ら発信かい!
18960044_1878762909_203large.jpg

JWカンパニーのみなさん!本当におつかれさまでした!!
ありがとー!愛してるよーーー!!!


web拍手 by FC2

