スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆山田君のファンさん
こちらこそよろしくお願いしま~す!!
うんうんわかります!何も邪魔されず楽しみに集中するって意外と難しいんですよね!
リアルが平和であってこそヲタ活も楽しめるってことで、それぞれに良い加減に今年も楽しんで行けたらって思います!!
17日は光ピアじゃなかったんですね(@_@。ざんね~ん!!
あの光くんはホント来た人全員見れたらいいのにって思いますもん!
DVDになったら光くん版を!(できたら3人全部入れてほしいけど!)



☆やよいちゃん
あらっwwおもしろい?嬉しいな!最上級の誉め言葉です~(^o^)/
そうなの!どっぷりおじいちゃんだったのに、パッと姿だけでなく表情もキリっと山田涼介になっちゃうでしょ?
あれには何度見ても「お見事っ」て思うよ~!!!
そうそう!ちぃのダンスも!
アクロのイメージ強いと思うから、こんな優雅にしなやかなダンスもするんですよ!って心の中でドヤってましたww
関係者にABCZの実力ももっと広く知れ渡ってほしいよね!



☆マエッコちゃん
そう?繋がってる?嬉しいこと言ってくれちゃって照れるわww
あ、春日とじゃなくてヒッカの方ねww
ってことは大ちゃんと繋がってるマエッコちゃんとこうして繋がっている私は、大ちゃんとも繋がってるのかな!(*^^)v
みんな繋がってたら嬉しくなっちゃうね!!
ではまたあさってお会いしましょう!!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

