スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
JW 1/22ソワレ 
この回、みんななんかおかしかったなwww
千秋楽が近づいてきてテンションおかしくなってるのかな?ww
つい一週間ほど前に見た時とぜんぜん違う雰囲気で、JWってこんなだっけ?って感じww
そこふざけるとこじゃないよね?ってとこでおふざけしてるとかね。
とにかく驚いたり笑ったりしっぱなしでした!

前の方に座ると、最初の山ちゃんとちぃのフライングが自分の頭の上を駆け抜けていく感じになるんだね!びっくりた!!
思わず「うわっ」てよけちゃう感じでした。

光くんポイントは、まず髪型~。
こないだ前髪分けててちょーテンソンあがったのに、この回はまたおろしてた。
そして揃ってた。
しかもその部分だけなんか短い。
もし自分がこの前髪になったとしたら、称号は「失敗した前髪」だなwww
あ~まんなか辺だけ切りすぎた~(・_・;)みたいなwww
でも、おそらく光くん的には「キマった!」な髪型だと思うので、これはこれで成功なんだね。

後ろはけっこう盛ってる雰囲気出ていい感じ!全体的にはそんなに短くないのね。
やっぱちょい盛りで前髪分け気味がどんだけ好きかって思い知ったわwww
しかも、もう幻になってしまった左分け(@_@)
左分けの前髪が好きでした、、、(はーとぶれいく

かわいかったポイントは、、、
ノイナでゆうやんと向かい合ったとき、光くんが出した両手のひらにゆうやんがエアドラムしてるのがめっちゃ楽しそうだった~www
ゲタップの登場はニンニンポーズww
かけ声掛けるのが楽しそう!

シェイクスピアーズでは、いつも一人だけだから今日は3人それぞれやるってのはどうかって提案!
ふみきゅんに「そうしますか?」って言われてちょっと慌てるww
つっこまれると思ったのにみたいなこと言ってたような。
「じゃあドームでやるときそうしたら?3人別々のとこで同時にやるの」って言われて「あ~3000人づつぐらいにね!」って。
ん?ドームって1万?5万ぐらいじゃなかったっけ??

で、まっさきにジャンケン負けちゃった光くん「いちばん張り切ってたのにねww」とふみきゅんに声をかけられるww
春日来てるからぜったい光くんかと思ったら、トッツーでした。
あのジャンケンはガチなんですか??予定調和だと思ってたww

で、負けた健人くんが床を叩いて悔しがってww
「全部ここにしまいこんだよっ!」って前のコーナーをうまく振りに使う!
「いや貯めないでください!全部出してください!」に「おえ~」って全部吐き出すゼスチャーww

そうそう、シェイクスピアに入る前のトークで、ふみきゅんが最初に「今橋本のお尻触っちゃったw」って言ってからお尻トークになってww
いつにも増しておもしろかったwwしかも長めだったww
で、シェイクスピアのふりで噛んでやり直したり。
それが伝染したのか圭人まで英語噛んで(よくわかんないけどそうらしいww)ちょっと待った!なゼスチャーのあと言いなおしてww

shockでは、自転車で登場する大ちゃんが立ちこぎしながら「これが立ちこぎ!」
次にハンドルをブルブルさせながら「これがプルコギ!」ってwww
翼がこけたところで「翼~東北新幹線つばさ~!!」と声をかけると、翼@いのちゃんが敬礼しながら「やまびこは通常通り運行しております…」でバタっと倒れwwここまでは前回見た時と同じ。
さらに大ちゃん、後ろのJr.に向かって「駆け込み乗車は、おやめください」って神妙な口調で言うんだもんww
留めといた自転車も倒れるしねwwおもしろかったww

ふみきゅんからのダンスのお題が、北山からの藤ヶ谷からの優馬の後ろのスノーマンww
これ大ちゃんやった後、スノーマンにやってもらおうよってww
カウントとるふみきゅんに合わせて踊るスノーマンww
そして、いのちゃんもチャレンジしてバタっとこける!

が、ここで終わりじゃない、もう一回!とふみきゅんから指示がww
笑いの世界は厳しいんだってww

続いてごっち登場で、いつもはすぐに「ごっち~」って出てくる勝利くんがちょっとためて出てきて、しかも「ごっち!元気ですか!」ってモノマネしながらでてきたのw
これにはごっちも「おいおい、あんまりオレを困らせないでくれよw」って
このセリフやぶぁいwwwやばいよね?やばくない?
高校生ぐらいの子が、ちょっと大人のすてきな男性に言われたらクラっときちゃうセリフだと思うんだけどwww
「あんまり困らせないでくれよ」とか「困らせないでくれよ」とか~www
もし今自分がティーンエイジャーだったら確実に射抜かれたね!

そんなことが前にあっての滝沢革命で、圭人と外国人ダンサーさんとの絡み。
「メグミルク」って言い間違えるというネタをはさんでくる二人に、光くん「ほらさっきのいのちゃんみたいな空気になっちゃった!」って。

あとは、ブラックホールを見に行くってときで、セクゾがはけるときのセリフ。
ふーまが変なおちゃらけた言い方しててww
そこそんなテンションだっけ?ww

ラスト脱いだお洋服を着るとこ、ちぃのひっくりかえった袖を直してからきせてあげるジェントルマン裕翔もかわいかったww
カテコもけっこうしゃべってて沸いてたな~。

そんなこんなで若干はちゃめちゃなはっちゃけ具合でした。
山ちゃんのあごのラインがほっそくなっててね~。
とっつーもかなり頬こけたし。
あとちょっと!みなさんがんばってね!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

