スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
JW に春日がくるぅ~ 
22日夜公演は1月自力で取れた唯一のチケットにして、初ビニールシート席!
そういえば、サマリーも同じお友達と入るときにビニールシート席だった!!
それに、春日が光くんのサインボールキャッチしたあの日も一緒だった、、、

そして今回も、春日さん来場!
春日とビニールシートの引きが強くなる組合せなのかな?ww
でも2幕まで春日さんと気付かず(^^ゞ
ゲスト席に近かったから、開演前誰か来るかな~ってわくわくしてたら、ゾロゾロっと現れた業界関係者らしきご一行。
「裕翔はドラマの撮影があるから…云々」のような会話が聞こえてきて、日テレ関係っぽいなと。
そして、一番端の席が空いたまま開演時刻に。

これはげーのー人が来るパターンぽくない?
もしや、まさかの友達の王子がやってくるかも?と、すぐ都合よく考えてしまうばかポジティブなわたしww
公演が始まるとそんなことすっかり忘れて見入っちゃってて、ふと山ちゃんの綱渡りで振り返ったときに、マスクに眼鏡で顔を隠し気味の男性がそこに座っていることに気付く。

しかしパッと見ただけでは誰だか全く判別できない!
休憩時間になって関係者ご一行で案内されていく姿をじっくり見ても誰だかわからないww
華奢な体形ではないのでジャニーズではないなと、これで友達の王子が来る夢ははかなくも散り。
なんかフツーにパンフ持ってるしきっとただの業界の人だねって言ってた矢先、眼鏡をはずして戻ってきたその人を見たら、なんか見覚えのある顔、、、あ!春日だ!!!とwww
周りも気付いて、ザワザワというかクスクスというか、になるww

2幕になったらキャストも次々春日ネタをちりばめ初め、まずシェイクスピアーズで光くんが紹介されたときの挨拶が「トゥース!!」ww
そして真っ先にジャンケンに負けると「バァイ!」と手をあげ戦線離脱ww
これには春日の隣の関係者ご一行も「お~ww」と喜んでいたww

滝沢革命では、ハッシーが玉手箱を出すとこで「ピンクのきったないベスト拾った」とww

山爺は春日と反対側の通路に登場したので、ここでは春日スルーなのね?と思ったら、「さっき変な人がいたからな…」と、ちゃんと逆サイまで回ってきて春日にインタビューww
山ちゃん来るな~ってとこで寝たふりをする春日を真顔で見てしまったww

誰を見に来たんですか?に「八乙女くん」と答える春日ww設定に忠実ww
今日はピンクのベスト着てないんですね?「今日は家に置いてきました」さっきピンクのベスト拾ったって言ってましたよ「それ、僕のですかね?」とのやりとりに、会場全体が春日がいることに気付いて盛り上がるww

この後の山爺からリョースケへの早変わりの見事さには、関係者のみなさんも「おぉぉ!」と驚嘆の声!
からのちねんくんへと変わる見事なイリュージョンに感激しているようすでした!
ふみきゅんのトークもめちゃくちゃウケてた!!
ABCZ日テレでお仕事増えるかも!そうだといいね!

ちぃの空中ブランコにも拍手喝さいだったし、光くんのベースプレイや演技にも目を見張るものがあったに違いない!!
思えばJWはスク革チーム大活躍だね!!

カテコで、勝利が自ユニ推しがんばってたら、山ちゃんも「それならこちらも!」ってスクール革命の宣伝を始めて、ちぃが「11時45分とかそれぐらいの時間からやってます!」ってww
山ちゃん「おもしろいかおもしろくないかわからないけど春日さんっていう芸人さんも出てますから!」って。
すると光くん「くそおもしろくないよ!」ってww
と、とっちらかったとこを「なんかすいません」ってフォローしてまとめる山ちゃんが立派な社会人だな~と思ったww

春日は髪を全体にすとんって下ろしてて、あんまり絡まないでくださいオーラを出してのでお帰りになる姿を暖かく見送りました。
ホントは「八乙女くんはわたさないからっ!」て言いたかったけどwww

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

