スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
JW 1/16 
行ってきました久々のジャニワ(≧∀≦)
約40日ぶりの私と、ジャニワ二回目にして初1階席の友達!!
異様にテンションが高い!!(笑)
もう何を見ても感激!
しかも舞台に近くて、目の前に立たれるとドーンとど迫力(☆▽☆ )

水かぶり席では無いけど、薮くんがフライングしながら回転するとパサーっと水しぶきがかかり、滝の殺陣ではわざと蹴り上げる水が降り注いできゃっきゃヾ(^▽^)ノ(はしゃぐとこじゃないww)
圧巻は塚ちゃんのリカ!!!ツカティブを肌で感じてきたぜぇ~(≧∀≦)

とにかく全編大興奮でした(o^_^o)

久々に見た舞台に立つ光くん!!
前日入った友達から聞いてた通り、髪切って、前髪右分けなのがかわいいー( ´∀`)
ぱっつんもかわいいけど、分けててちょっとおでこ見えるとますますキュンだわ

OPは何回見てもやっぱり鳥肌が!!
幕開いたとたんぞぞぞーって!
待ちに待ったあの瞬間!たまらないよね!!

きらびやかな衣装に華やかなステージ、光くんはなんでこんなにshowの世界が似合うんでしょう!!
ライトを浴びてひと際いきいきと輝く表情!!
まるで光くんのまわりを星が弾けて飛び交っているかのようにキラキラに包まれていて、ため息が出る麗しさ!!

全身全霊で光を放つ姿を見ていると、きっと光くんはここに立つために生まれてきたんだなって思う。
そして、そんな光くんを見るためにわたしは生まれてきたんだろうな~、、、だいぶ先にだけどwwwww

カップルフライングでは、相変わらずなラブラブっぷりの二人ww
足を絡めて回転が早くなるところでは、さらにめちゃめちゃ楽しそうに笑いあってて(^o^)
コーヒーカップやってる小学生みたいでかわいすぎる。

ノイナは着席スタイルで見るのが初めてだったので、光くんがよく見えた気がする!
ここでも「そんなに!?」ってくらい嬉しそうに笑っててww
相手は、とっつーだったかな~知念ちゃんだったかな~ゆうやんかな??
光くんの笑顔に見惚れてぽわわ~んとしてたからなんも覚えてないwww

水太鼓では最初の方あんまり顔しかめてなくて、さすがに慣れちゃったか~と思ったら、終盤はやはりきました!
お口一文字に結んで、ほっぺふくらまし加減で、目はぎゅっとつむって、ひかちゃんface@水太鼓!!!
これこれ!やっぱこれだよね!!
しかしながら、すかさずペダルで給水なひるまないところが男前!!

百花繚乱はなんであんなに胸にじ~んとくる曲なんだろうね。
衣装がまたいいしね!光くんピンク似合うしスーツ似合う~。
振りのツボなとこが何個かあって、その度にハートにびゅんって矢が飛んでくるから大変!!
やっぱり舞台に立ってるヒカルくんが一番好きだーって感じたヽ(≧▽≦)/
あとね、キューブフライングで、大ちゃんが曲げる足を変えるときにお尻がぷりっとなる感じがかわいいよね(*^_^*)

6月のゆうやくん、間近で見るとますます足が長い!!
髪ちょっと伸びてタイバニのバーナビーっぽくて、ますますヅカの男役のように見えて。
そういえば、この回山ちゃんが左サイドの髪留めて前髪流してて、やたらメイク濃かった印象が、、、
でも2部になったらおりてきていい感じになってた!
と、話戻って、ゆうやくんのソロ、切なさに胸打たれて涙ぐんでしまった。

で、下駄っぷね!!これがまたちょーかわいい!!!
衣装変わったんだね~。
チームごとに分かれてたのが全員同じ白い衣装になって、あれなら光くんの美しさに見合うわww
光くんシュシュポポしながら低姿勢で出てきて、ダップしながらの掛け声もちょーかわいくて、最後「タタタタンっ!」って口で言ってるのもかわいすぎたwww

全員並んだときに圭人が真顔でじーっと前方の客席一点を見つめてて、知り合いでもいたのかな?あれはなんだったんだろう?
わたしの見た限り思い当たるふしといえば、公演中常に濃いめのサングラスをしたままのミッツさん(みたいな人ねww本人じゃありませんよw私が勝手にそう呼んでただけですよww)
山ちゃんの綱渡りも微動だにせずそのスタイルを貫いていたよね。

そういえば服部先生のコーナーで、ちょーいきいきダンスのジュニアを見つけたんだ!
あの子誰なんだろ~。

1部ラストは安定の赤穂浪士!!
やっぱり吉良さまが水の中に腰掛けるのは何度見てもモゾっとしちゃうww
パンツ濡れて気持ち悪いだろうなって余計なことを考えてしまうんだよねww
どうでもよっww

2部へまいりまして、知念ちゃんの魅惑のダンスコーナー、斜め上からやまださまが菩薩のような眼差しで下々の者を優しく見渡してるではありませんか!
これはいかん!ここは知念さんを見ると誓っていたのに、菩薩さまのお慈悲を受けようとついやまださまへと視線が!!
友達と吸い寄せられるように山ちゃん見上げちゃいましたww

滝沢革命は、圭人とダンサーさんの掛け合いのあと、「船の上ではしゃぐんじゃないよ!」と諫める光くん。
続けて圭人に「鼻毛でてるぞ」ってwww
思わず顔を赤らめて笑いをこらえる圭人ww
オーバーザレインボーはやっぱりJWの中で一番すきっちゃ~www
あそこもうちょい長く船ぐるぐる回してくれないかしらww
ターンして戻ってきたら、Jr.一緒につ~けまつ~けまを踊っている光くん。
玉手箱を拾ってきたハッシーに「また?こないだおじいちゃんの入れ歯ひろってきたばっかじゃん!」。
ハッシーが「それ今使ってる!」と返すと「きったね!」ってwwwww
この言い方がめちゃくちゃ幼くてかわいかったんだよ~。

シャイクスピアーズ登場での自己紹介。
ふみきゅん「セクシーゾーン中島健人!」
健人「セクシーゾーン中島健人です!」同じトーンの繰り返しがミョーにおかしいww
ふ「ヘイセイジャンプ八乙女光!」ここで同じパターンで重ねてくるか?と思いきや
光「ジョニーデップです!」客席一瞬「・・・」の後に笑いwwうんうん、けっこうウケてたよww
ふ「ABCZ戸塚祥太!」トッツーはどうくるのかと期待させといて
と「よろしくお願いしま~す!」とまさかのなんもしないパターンで意表を突いた!!
この3人はどんだけ引き出し持ってるんでしょうねwwピアーズのスキル恐るべし!!

どうやって決めますか?に「おでこの広さで!」と2部になってさらにデコ出し気味の光ピアーズの提案ww
ここですかさず塚ちゃんカットイン!
「おでこが広いって風水的にいいらしいよ!」ってww
そんな黄色い衣装の塚ちゃんに「風水って言いだしたとたん、その黄色が輝きを増したからね!」とふみきゅん!!
さすがはずさない!!
このエビジさんのコンビネーション惚れるよね!!
サマリーDVD買おうと思うもん!

このときふみきゅん光くんに「今日テンション高いなっ」て(^-^)
久々に私が見に来たからだよねーと勝手に思い込んで喜ぶ(笑)
もうね、思い込みと妄想だけを楽しみに生きてるんで、すいません言わせといて(^-^;

そんなこんなで結局じゃんけんをする3人。勝ったのは光くんで、「おでこの広さって関係あったんだね」ってww

再び光ピアが見れてよかった~。
やはりお気に入りはハムレット!あの憂いと怒りとやるせなさのこもった「他愛もない、、、」に息が止まりそうになります。
ロミオももうちょい衣装がよかったらな~。セリフは最高にステキ!!
「この卑しい手があなたの清らかさを汚してしまったのなら、どうかお許しください」とか~頭からつま先まで電流走るよね!!
ドラマチックで情感のこもったセリフが似合っちゃって似合っちゃて!!

とにかくここまでは正気を保ってないと!とがんばるけど、このコーナー終わると一気にゆるゆるで、後はもうひたすら夢の世界のクライマックスに向けて浸るモードになっちゃってるんです。
フィナーレもとっても素敵だったし、カテコもけっこういろいろしゃべってたけど記憶なすwwというわけで、特記事項はここまで~。

そういえば、ラスト手を繋いで挨拶するとき、光くんとこはお辞儀したき後ろに上げる手の高さがひときわ高いのww
はしゃいでるお子ちゃまモードだよねwww
ほんとかわいかったwww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

