 
web拍手 by FC2
早く元気にな~れ☆ 
はぅぅ、、、せつな~い
光くん体調不良でお休みという事態。。。

昨日様子がおかしかったというのも体調のせいだったのかな。
今日は元気に出てますよって報告が飛び交うに違いないって思ってたんだけど。
光くんの心中を察するとせつないな~。

光くんに悪さをするなんて、どこのどいつだい?菌なのかウィルスのやろーなのか!まったく!!
なんてことするのよ!いとしの光くんに!!

今日はフォローさんくす!な、ゆうやんも途中から姿がなかったとか?
一人、また一人、そして誰もいなくなった…
なんて、恐ろしげな言葉が頭をよぎった

いやいやそんなことはない!考えすぎだ!
しかしながら、おそらくみんな疲れもピーク。ボロボロに近い感じなんじゃないかと思われ。
は~疲れをすぐとってあげられるような特殊能力があればな~!帝劇にスクランブルかけちゃうとこなんだけどな~。
そんなすばらしいものも持ってないし、ただただ千秋楽までひた走るジャニワカンパニーのみなさんの無事を祈るしかできないもどかしさっ!
どんなときもキラキラ輝く姿で惜しみなく幸せをくれるみなさんに、せめて心からのエールを送っているからね!!

でも、なんていうか、代わりに佐久間くんがベース弾いたとか、ふっかがシェイクスピアに出たとか、抜擢のされかたに新鮮な驚きがあったりで、これはこれですごい収穫だったりする面もあるんだろうなって。
光くんメインに見に行った人のお気持ちは察するに余りある感じなんで、かける言葉が何も見当たりませんが、やっぱりこんなときも「無駄なことなんて一つも無い」の情熱JUMPのフレーズを思い出して、この出来事も長い目で見ればJの財産になるときがくるのだろうと、マイナスと思われることもプラスになる副産物が現れるためのプロセスなんだって、きっとそうに違いない!と信じて止まないのです。

あんなに一途にがんばってるんだもん、ちょっとくらいこんなことがっても許されると思う!
これはきっと神様の思し召しだったんだよ。
元気100%なひっかで戻ってくるの待ってるよ!!!

おっと!今日は大切な山田くんのソロデビュー日ではないですか!
おめでとう!!
売り上げ好調!大ヒット間違いなしだね!活躍期待してます!!

この良き日にダウンしてる場合じゃないよ~ひかちゃんww(結局ちょっと責めるww)

web拍手 by FC2

