スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆やよいちゃん
Mステの大ちゃんの「バーン!」確認したよ~!
ほんの一瞬でもトキメキの衝動は絶大だよね!!
あのときのひかるんの下唇かんだハニカミスマイル!惚れた?
あ~やっぱ大ちゃんにはかなわないかww(勝手に会話するw)
火曜曲のペンギンのようにぴょこっと返した手もかわいいんだよ~!ぜひ見てみてねww
今年も盛り上がっていこうね~ww
そんな自分が大好き!な一年にしたいと思いまーす!!


☆山田君のファンさん
いろいろ共感していただけてうれしかったです!!
Mステはまさかみんなシークレット○ーツを履いてたんじゃ…ないですよねwww
今年もお付き合いいただけたらうれしいです♪
よろしくおねがいします!!


☆智子ちゃん
あ!やっぱり感じたよねwwヒカルくんの愛され度!ww
キラキラはゆうやんももちろんたっぷりあるよ~!!
でも、そういえば魅力の際立ってる部分がそれぞれはっきりしてきたのかも!
ゆうやんの妖艶さは他の誰にも真似できないって感じるし、個性がはっきりしてきたのかな?
いいことだ!うんうん!!
ぜんぜんきちんとした記事じゃないんだけど、文章苦手だからササーっといかなくてww
こんなペースですがこれからもお付き合いいただけたらうれしいです!!
今年もどうぞよろしくで~す!!



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

