スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
オルトロスの犬 見ます 

オルトロスの犬HPに、どど~っと番宣情報がUPされてた!


取りあえず、この二つははずせない!!

7月18日(土)

「王様のブランチ」
生出演:滝沢秀明さん、水川あさみさん
VTR出演:錦戸亮さん、八乙女光さん


7月19日(日)午後2時~3時
「オルトロスの犬 ドラマナビゲーション番組」
第1話の見どころや豪華キャスト陣のインタビュー映像などをお届けします。また、ドラマの舞台裏が見れちゃう(!?)メイキング映像などもたっぷりとあるので、お楽しみに!



フレンドパークは、残念ながら光くんの名前はありませんでした(T_T)

そうだ、BESTでフレンドパーク出たらおもしろそう^^7の方が確実に成績よさそうだけど(笑)


前編とちょっと間あいたけど、J-webにUPされた、オルトロスの犬会見レポ後編も注目!

JUMPのページに載ってるのは八乙女光編で、タッキー編、亮ちゃん編、それぞれありました。

知らなかったけど、一人づつ記事かいてくれてるんですね!しかも、長い!!ありがたや~。


光くん談によると、今回演じる熊切勝ってヤツは、お金持ちのぼんぼんですごく冷酷。会話してる相手のペースとかお構いなしにしゃべっちゃうような、マイペースで自己中な人らしい。しかもスローペースに話すとか;

え~…なんか想像してたイメージと違う!麻薬密売グループのトップなのに、頭の回転が早くて絶対捕まらないキレ者かと思ってたのに、ちょっとおばかなぼんぼんみたい…(笑)


「格好から中身から、自分と真逆」というコメントに対し、「どうやら光自身とはあまり似てないキャラのようですが」って(  ゚ ▽ ゚ ;)J-webさんおかしいでしょそれ!?こんなキャラに似てたら怖いから~~(爆)


JUMPのメンバーは、「タッキーどうだった?」とか「錦戸くんどうだった?」とか聞いたらしいよ(‐^▽^‐)

現場では、周りの役者さんの切り替えの早さについていくのが大変で、緊張してがんばってるみたいだけど、先輩二人に助けられて、緊張感を持ちつつもリラックスして撮影にのぞめてるみたい。

そして、やっぱりタッキー大好きなんだね^^「滝沢くんがいるから心強い」って笑顔を見せたもよう♪


さぁて、こんなにがんばってるなら、ここはコンサートに向けて「オルトロスの犬 見るよ」うちわを作りたい!!

長いから「オルトロス 見るよ」かな!?それとも「犬 見るよでいい?(笑)


これから、ブランチとかでインタビューされる度に、ドラマではあんなに冷酷な人だけど、普段は笑顔がかわいい明るい子なのね!なんてギャップに堕ちるお嬢さんがたくさん現れますようにv(^-^)v



余談だけど、任侠ヘルパー第2話に、やぶちゃんの風呂上りシーンラブラブ3話の予告では、歯磨きシーンラブラブ萌えるぜ~(≧▽≦)

もういっこおまけに、恋して悪魔で、ずぶ濡れになって髪をオールバックにかき上げた優馬くんは、元男闘呼組の高橋和也に見えました(^_^;)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/132-a49947ec

