スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
J'Jスタジオトーク 12/17(最終回) 
まずは、おフランス旅行スタジオトークからコンプしとこう!!

薮「二人にとって、今回の旅とは!! 一言じゃないけど、、」
う~ん…と考え込む二人。天井を見上げていた知念くんが先に口を開いて
知「なんか自分で、がんばってやるってのが大事だなってわかった旅かなホントに」
薮「あ~、人を頼るんじゃなくて、自分でしっかりやるっていう」
知「やっぱ楽な道通りたいじゃん!なるべくw」
薮「まあね」
知「そう思うじゃん!ただやっぱり大変なとこ通らなきゃ上にはいけないんだなっていうのがわかったし」
薮「いいね!」
光「いいね!知念がこういう風にまじめな話ししてるのも初めて見たに近いぐらいかもしれない」
知「いつも変なことばっかいってるからねw」
みんなと一緒に「ふふ」って笑ってる雄也くんに
薮「お前もだぞたかき!」と雄也くんの太ももあたりをぺしぺしたたくww

薮「高木は?」
高「オレはなんだろうな…がんばろうと思える自分を見つけられた」
薮「お~」
光「かっこいい!」成長した我が子を見つめるかのごとく、優しいまなざしで微笑む光くん。
薮「かっこいい。なんかいいなw」
高「自分から、たくさんの人がいたらしゃべり出るタイプじゃないじゃん。」
薮、光「うんうん!」そうなの?陽気にしゃべり出るタイプかと思ったww
高「でも帰ってきてね、もうどんどん言った方がいいなって思って。もっと素とかも出してっていいんだなって思えた。つくってばっかじゃなくて。」
薮「確かにね!自分はこういう人間だっていろんな人に知ってもえるのも大事かもね。」

薮「なんか、二人がかっこよく見えるな。さびしいなwww」
一同笑い

以上で、J'Jのトークは終了!!

このトーク中、薮くんが常にアニキな感じに見えたのが印象的!!
光くんはずっとはんなりと微笑んでて、JUMPといると落ち着くわ~って感じが漂ってるみたいな(*^_^*)

これドリボやってた頃なんだよね!
なんかもう懐かしいな、ドリボ!!
まだ暑かったんだからね、あの頃!
今やすっかり冬でジャニワの人だもんね~。


本編はもちろんのこと、トークも楽しくてもっともっと見たかったな(o^_^o)
DVD BOXのトーク完全版が楽しみっ(≧∀≦)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

